●主宰サロンが11周年を迎えました♡&サロンについてのお知らせ
 
 


本日2017年11月13日。


beauty design salon R 11th Anniversary!!!!!


運営している完全予約制プライベートサロンが11周年を迎えました。


   
2006年の同じ日に、
右も左も上も下もわからない状態から
技術だけを携えてスタートしたサロン。
   

大切に大切にしてきたこの場所が
11年もの間続けて来られたのは、
お客様を始め、家族や友人、関わってくださる全ての方のお陰です。
    


本当にありがとうございます♡!
    

 

オープンした頃には
思いつくこともなかったほどの


数々の技術やスキルを磨かせていただき
全てお客様がいたからこそ、成長できたと感じています。
     


わたしを今のわたしに形成してくれた
beauty design salon Rにも、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
     
      


多くのお客様に大事にしていただいていること。
技術者としての責任。
自分自身のサロンへの思い。

 

 

 

いろいろな思いが重なって、
決断にずっと至らなかったことがサロン運営を卒業すること。


サロンの閉店です。
 

 

 

11年間で述べ25000人の女性と
1対1でカウンセリングを受け持ち


お顔やお身体を触らせていただきながら
お悩みのご相談をいただいてきました。
 

     
毎回数々のお悩みを
お越し下さったお客様にお話いただく中で、

 

心と体、そして思考と現実の関係が
大きく外見にも繋がってくることを実感する毎日。

 

それは外見的な美しさも変わりません。
      


    

わたし自身、

 

・恋愛の悩み

・お金の悩み

・人間関係の悩み

・個人での仕事(起業・自営業)の悩み

 

を、本当に一通りどころか二通り網羅していました。

 

 

 

サロンにお越しいただくお客様に

適当なことはお伝えできない。

 

 

 

自分自身が、体感して実感して

再現性ができてこそ、お伝えする「技術者」となれるのではないか。

 

 

元来の技術者としての

こだわりも大きく影響して

 

日々のサロンワークの合間に

学びを深め、実験を続け、体感を得ることに注力しました。

 

 

 


そうして、今現在の脳科学×心理学をベースに
生物学や男女の特性を織り交ぜたメソッドを構築、
コンサルティングがスタートしました。
     
  
       
2016年にはわたくし自身結婚もし
人生観や、今後の人生を考える節目も迎えました。
   
     
    
ご提供の形は変わりますが、
beauty design salon Rでご提供してきた


「その人本来の美しさをデザインする」

 

という

わたしの中で核となっている部分は、
心と脳を自在にデザインすることに変化したように感じます。
    
   
そして、笑顔でお帰りいただくこと。
    
   
オープン当初から
確実に自分自身の中で意識してきたことです。
    
      
      
12月末をもって、
beauty design salon Rは閉幕となりますが
     
今後は、これまで培ってきた

カウンセリングの技術はもちろん

 

五感をフルに使った
心情、状態を読み解くスキルを発揮しながら

 

セッションをご提供する方や

サロンを運営する方にとっても
お役に立てるように精進していきたいと思います!
     

    
これからも房れいなをよろしくお願いいたします♡♡

 

 

↓↓こちらもチェック♡↓↓

5days無料メールレッスン

♡動画プレゼント中♡
クリックいただくと
詳細&ご登録いただけます♡

思考は現実化する 起業 個人サロン 片思い 浮気 不倫 復縁結婚 遠距離恋愛 自愛 大阪 名古屋 東京 集客 個人セッション 復縁カウンセラー 結婚カウンセラー 人間関係 脳トレ
 夜明け前が一番暗い 潜在意識 復縁 結婚 恋愛カウンセラー 新月
起業 個人ビジネス ブログコンサル 引き寄せの法則 100%自分原因説