●出来るか出来ないかで選ぶ?それよりも選びたい「やる♡」&HP完成です
 

 

今現在出来ることと出来ないこと。


やりたい!と思っても、
「今」出来ないからやらない。
「今」出来ないから、出来ないって思う。


結局やらないを選んでしまっていることって、驚くほど多く存在します。


今現時点では出来ないことを
やりたいと思ったのはなぜか?

と考えてみると、出てくるのはきっと違う声。


「出来る自分だったら、もっと出来ることが増える」

かも知れないし

「出来るようになったら、もっとあれこれできる!」

かも知れません。



わたしはパソコンがもともと好きですが
初めから何でもかんでも出来たわけではもちろんありません。


初めてイラストレーターを触った日。
初めてフォトショップを触った日。
初めてアメーバブログを使った日。
初めて画像を作った日。


初めてがあって
その初めてで出来なかったからと、やめませんでした。


初めてなんて、出来なくっていいのですよね。



なんどもやっているうちに、できるようになっている。


パソコンも、思考も、脳の仕組みも、
恋愛関係も、お仕事も、自営業も、技術も


なんでも全てのことに
初めては存在します。


だから、ダメだなわたし。って思わなくていいのですよね♡




そして♪!

以前からちらりちらりと小出しにしていた
公式ホームページ(オウンドメディアサイト)が
ついに完成♡いたしました!!


こちらをクリックでHPへ!
(各画像クリックでもジャンプします^ ^)
 

 


トップページは人生の舵を自分で取るためのボトムベースを♡

 

 

脳の仕組みが自分仕様に構築されたら
どんな人生を歩めるのか?

 

どんな恋愛をして、結婚をして
そしてどんな仕事をしていけるのか。


人生を自分の意思で

創り上げて歩んでいくスムーズなルートを

 

視覚的にもイメージしていただけるように

想いを込めて丸っと全て自分で作成しました♡


 


メニューやイベント、最新情報などもトップページで確認できます♡


 

イベント情報や、

各コンサルティングメニューはもちろん!

 

ただ、ホームページとしてだけでなく
メールレターのバックナンバーなども
読み返していただけるようにご用意しました。

 

 


BLOG+moreでは、コラム・メルマガバックナンバー・お客様からのお声もご紹介しています♡

 

 

そして、サイトのみで公開するコラム
(という名のブログ記事)もご用意いたしました!

 

 

構築中にも、少しずつアップしておりましたので
まだご覧になっていない方はぜひ、読み進めていただければ嬉しいです♡

 

 

房れいなの公式サイトとなりますので、
ブックマークもお願いいたしますね^ ^+.

 

 

 

↓↓こちらもチェック♡↓↓






 

思考は現実化する 起業 個人サロン 片思い 浮気 不倫 復縁結婚 遠距離恋愛 自愛 大阪 名古屋 東京 集客 個人セッション 復縁カウンセラー 結婚カウンセラー 人間関係 脳トレ 復縁活動 復縁したい 復縁したい彼 起業したい 起業準備中 カウンセラーになりたい セッションのご提供 体験セッション 無料セッション ひとりビジネス ビジネス準備 ビジネス構築 ビジネスマインド 恋愛カウンセラー

 夜明け前が一番暗い 潜在意識 復縁 結婚 恋愛カウンセラー 新月
起業 個人ビジネス ブログコンサル 引き寄せの法則 100%自分原因説