●復縁だけじゃない!人間関係がリニューアルできる♡一生もののコミュニケーション技術を伝授!


こんにちわ!房れいなです。

髪の毛を下ろす練習をしています(←なにそれ笑)



クライアント様がポニーテールを目印にされていて、気づかれない事件勃発しました♡(笑)



東京出張から昨日晩に大阪へ戻ってまいりました♪

初めての東京出張で、
予定をたんまり♡詰め込んでしまって
スケジュールは計画的に、を肝に命じております(笑)


東京初日は
Mさまとラストの継続セッション。

ずっとオンラインセッションでしたが
初めて対面が叶って、実際にお会いできて嬉しい思いが爆発でした♡



初登場!Mさま♡美しい笑顔と底抜けに明るく貢献度の高い志をお持ちです♡!



たった半年の間に
彼様との復縁も、お仕事でのヘッドハンティング
そして個人事業のスタート!!
まで

本当に様々な変貌をご自身で創り上げられて
素晴らしい変化をまざまざと見せつけられてしまいました♡


男女間のコミュニケーションスキルは
常に更新されていて、そのスピードはうなぎのぼりのMさま♡


最後のセッション・・とはいえ
これからも大応援しております♡



美味しいお紅茶とカフェラテをいただきながら、M様の怒涛のアウトプットでした♡



そしてそして♪
1dayセミナーは『復縁&リニュー縁』と題して
たっぷりと3時間!!


image
お見せできないのが残念なほど、いい笑顔♡



少人数制で確実にお悩みの核を解消していただきました♡

メモも沢山とってくださり
その日から行動したくなる♡!のは
テクニックをお伝えしているからではありません^ ^

復縁は難しいことと考えがちですが
人と人の関係の形の一つ。


大切に思う気持ちを
自分を大切に思う気持ちに昇華させることも
房が得意とする自分主体の技術の一つになります♡



安定のおでこ写真♡「自分で使える技術」として落とし込んでいただきました♡
時々できる。で終わらせるにはもったいないです♡



お会いした瞬間に
涙を流される方もいらっしゃって
わたくしが泣きそうになってしまいました(照)


S様♡A様♡Y様♡C様♡
沢山のご質問と、沢山の笑顔
そして沢山の笑い声をありがとうございました^ ^+.


これからも熱く応援しております♡

 


恋愛の悩みって
女性にとっては付き物だと思うのです。


愛されることや愛することって、
人が太古の昔から当たり前にしていることなのですよね♡


人間に備わっている
とてもとても素晴らしい才能の一つだと思っています^ ^+.



だからこそ、手にしたい。
自分でも手にできるって思いたい。



わたしも過去、うまくいかない恋愛に
足を踏み入れた瞬間から

自分を責めたり、相手を諦めたり、
自分の自信を失ったりと、色々な道を通りました。


そして恋愛は、人間関係の一つの「関係性」の形。


女性の多くかが悩むことが多い「恋愛」。

これをを入り口として、全ての人間関係を
自分の欲しい形に創り上げる技術。



体感して、手にしていただきたい!!


そんな思いもあって
今回の1dayセミナー開催となりました♡


復縁だけじゃない。
恋愛だけじゃない。

仕事だって、個人事業だって
自己実現だって、自分の人生を楽しんで
自分の人生を自分として生きていくための沢山のこと。


これからもわたし自身、もっともっと高めながら
お伝えしていこうと思います♡


 



東京初日の夜は
個人事業をされている友人たちとの会食。



すごいお寿司をご馳走になりました♡!



東京で集まることが多く
なかなか参加できなかったのですが
T氏とともに久々の参加となりました♡


刺激的なお話も沢山聞かせていただいて
心のあり方や人間力など、
抽象度の高いお話もどんどん飛び出す楽しい場です^ ^


image
溢れてる・・・・!!!T氏大興奮でした(笑)


 


今回、東京で個別対面コンサルのお時間も設けさせていただきました。

そして感じたのは
やはり、対面でお話しする機会を
もっと増やしたいということです。


オンラインセッションでももちろん変化は起こります。

具現化は起こりますし、人生は変貌します。


ただ、対面でお話しすることで
クライアント様がお持ちの
深部にある恐れや、言葉にできない思いなど
非言語での情報を、もっと正確にもっと沢山キャッチすることができるのですね♡


そして、わたしから発せられる非言語情報も
たっぷりと、無意識レベルでもお持ち帰りいただけます。


対面の威力はなかなかのものです♡


というわけで・・・

東京での個別対面コンサルコース、
ご用意しようと思います♡!!



楽しみにしていてくださいね^ ^+.

 

 

 

▶︎ご提供中のメニューはこちらから


 

 

 

 

↓↓こちらもチェック♡↓↓






 

思考は現実化する 起業 個人サロン 片思い 浮気 不倫 復縁結婚 遠距離恋愛 自愛 大阪 名古屋 東京 集客 個人セッション 復縁カウンセラー 結婚カウンセラー 人間関係 脳トレ 復縁活動 復縁したい 復縁したい彼 起業したい 起業準備中 カウンセラーになりたい セッションのご提供 体験セッション 無料セッション ひとりビジネス ビジネス準備 ビジネス構築 ビジネスマインド 恋愛カウンセラー

 夜明け前が一番暗い 潜在意識 復縁 結婚 恋愛カウンセラー 新月
起業 個人ビジネス ブログコンサル 引き寄せの法則 100%自分原因説