●復縁や結婚が「おまけ」で付いてくる♡自分の人生の舵を取るということ。


こんばんわ♪
房れいなです。


クライアント様からのご報告を
ブログやLINE@でもご紹介しています。


ご報告の一部はこちら♪
結婚が決まりました♡!
何度も会いたいって言ってくれました♪♪
すでに現実が大きく変わっていました!



お仕事、恋愛、復縁、結婚。


それぞれが、様々なお悩みをお持ちでした。

そして、
一様にして変化したのは

「一つではない」と言うことです。



image
一つ灯れば全部灯るライトと似ているかもしれません♡



入り口は確かに「幸せな恋愛」や「結婚」だったかもしれないのです。



お仕事がうまくいき
人生が楽しめるようになり
自分自身が「自分でいられる」感覚を手にして

入り口にあった「幸せな恋愛」や「結婚」が
おまけのように付いてくる。




不思議に聞こえるかもしれませんが
恋愛であっても結婚であっても
わたしたちの人生において

それだけがあればいい。というものではないのですね♡





ただ恋愛ができるだけじゃ嫌。
ただ、結婚できるだけじゃ嫌。
ただリニュー縁できたらいいわけじゃない。




恋愛や結婚やリニュー縁を通して
あなたがこれから手にするものはあなたが想像する以上に大きく

恋愛や結婚やリニュー縁をゴールとするには
あまりに惜しいです♡



image
下だけを見ていたらこの広い窓は目に入りませんね♡



今は
恋愛!結婚!リニュー縁!だとしても。



頭の片隅に
「ゴールじゃない」ということを

ひっそりと残しておいていただけたらと思います♡

 

 

 

ちなみに・・・

 

LINE@でもご質問が多いのは

・わたしにもリニュー縁できますか?
・結婚できますか?
・夫とまたラブラブになりたいです
・彼の浮気性を治したいです
・わたしでもできますか?
・セッションを受けたらできるようになりますか?


というもの。



リニュー縁できるし
結婚できるし

ラブラブになれるし
浮気性どころかあなただけを大切にしてくれますし


あなたにだからできます。



「継続セッションを受けたから」
できるようになるのではなく

あなたが自分を自分として確立して
自分主体で生きていけるようになるための
お手伝いが継続セッションという形です。


だからこそ、
房れいなに人生丸ごと丸投げしてしまう方は
お手伝いすることはできなくなってしまうのですね。


わたし一人では、どうしようもないからです(涙)



そして、
房れいながいなければうまくいかない・・・
という状態は、わたしのビジョンにはありません♡



自分の人生の舵を『自分で』取ることができる。


そんな人が増えた世界は
自由意志と自己信頼の高い人で作り上げられた
自由で平和な世界です。


大きな循環が起きて
その循環がさらなる循環を呼ぶ。



そのためにわたくしは力を注いでおります♡



とはいえ、
わからないことや迷うことは必ずでてきます。


その時は、今までの人生で培ってきた
人に伝えるという数々の手法と
わたし自身の経験やたとえ話を交えて

かなり熱を帯びてお伝えしております♡
そんな時のための、房れいなです♡



わたし自身まだまだ駆け上がるつもりです。

そのためには自分を惜しむつもりは毛頭ありません♡



一緒に駆け上がりましょう♡


image
どどーん!とね♡(先日の花火大会で父が撮影♡!)




 

↓↓こちらもチェック♡↓↓





 

【L's Tea Party~the first step~】

次回は9月に開催予定です♪
先行案内はLINE@から!




【募集予定の期間限定セッション】
♡過去2回の募集では満席♡

自分主体の原理原則から
日常に落とし込める技術まで
あなたが『自分主体』で過ごしていくための
全てを手にしていただく講座です。


『自分主体を極める』YAY!ME!ベーシック
『自分を生きる』YAY!ME!アドバンス

『自分主体を極めて自分を生きる』SUPER!ME!
(ベーシック+アドバンス)

パワーアップして3コースで準備中です♡

 

5days無料メールレッスン

♡動画プレゼント中♡
クリックいただくと
詳細&ご登録いただけます♡

思考は現実化する 起業 個人サロン 片思い 浮気 不倫 復縁結婚 遠距離恋愛 自愛 大阪 名古屋 東京 集客 個人セッション 復縁カウンセラー 結婚カウンセラー 人間関係 脳トレ
 夜明け前が一番暗い 潜在意識 復縁 結婚 恋愛カウンセラー 新月
起業 個人ビジネス ブログコンサル 引き寄せの法則 100%自分原因説