●【復縁/リニュー縁】彼がわたしを忘れないか不安!連絡しようかな?の裏


 
 

お別れからしばらくすると

彼が自分のことを忘れてしまったんじゃないか…
なんて、不安になったりするものです。
 
 
そして、考えるんですね。
 
 
連絡しようかな
LINEの方がいいかな
電話だったら重いかな?
なんて言おう
まだ好きってバレるかな
って、彼はわたしの事まだ好きとかあるかな?
電話に出るってことは好きだよね?
 
 
 
でも出てくれなかったら…!!!!


 
 
はい、ストップ。
 
 
 
ダークサイドれいなの登場です。
(ダークサイド=暗黒面。黒れいなです(笑))
 
 
 
考えすぎです。行き過ぎです♡
 
 
 
彼が自分のことを忘れていないか?が不安だったはずが
 
何故か連絡を取るための口実になっているのはお気付きでしょうか♡
 
 
 
連絡はしたければしていいです。
したくなければ、しなくていいです。
 
今はわからなければ、
分かるまで寝かせとけばいいです。
 
 
 
なぜ連絡を取りたいと思ったのか?
 
その入口を確認してくださいませ♡
 
 
 
そして『彼がわたしのことを忘れないか?』という問いに
 
『あなたが覚えている限り、水面下で繋がっていますから彼が忘れることはありません♡』
 
とは言いません。
(この答えの正誤ではなく、わたしが使う表現ではないってことですね♡)
 
 
 
1度でもお付き合いしようと決めて
そして別れを決め
人生を一緒に動かした相手です。
 
 
そんな簡単に忘れることはありません。
 
 
 
さてさて、ここまでくると、
忘れられることが怖いのではないのではないか??
 
と、勘のいい方はお気づきかも知れません♡
 
 
 
さて、では何が怖くて不安なんでしょう??
 
 
 
自分を知らずして
迷いや不安や恐怖が絶たれることは
なかなかありません♡
 
 
一番の近道ですから
確認してみてくださいね✧
 
 
 
 
セッションでお話しすると
『サクサク言って頂けてスッキリです!』と
毎度毎度言って頂くのです。
 
 
ブログは多くの方が目にするという特性上
言葉には気をつけていたのですが
それによって真意が伝わらないこともあるかもしれないのですね。
 
 
というわけで、ダークサイドれいな(黒れいなって、色黒みたいですよね!笑)を時折召還する所存です♡



そしてさくさく頭の中から溢れ出しているのがツイッターです♡


以前トライしたものの、
プライバシー設定でつまづいて遠のいていたのに
何につまづいたのか謎なレベルでサクッと設定完了しました。

いきなり始めました♪


FOLLOW ME!!♡

↑クリックで頭の中見られます♡

 
 

こちらもチェック♡↓↓




 

 

 

【L's Tea Party~the first step~】



7月23日(日)14時〜 満席♡
7月30日(日)14時〜 満席♡
詳細&ご参加はこちらから



【7月中旬募集予定の期間限定セッション】
♡過去2回の募集では満席♡

自分主体の原理原則から
日常に落とし込める技術まで
あなたが『自分主体』で過ごしていくための
全てを手にしていただく講座です。
 

『自分主体を極める』YAY!ME!ベーシック
『自分を生きる』YAY!ME!アドバンス

『自分主体を極めて自分を生きる』SUPER!ME!
(ベーシック+アドバンス)

パワーアップして3コースで準備中です♡

 

 

5days無料メールレッスン
♡動画プレゼント中♡

クリックいただくと
詳細&ご登録いただけます♡




 

思考は現実化する 起業 個人サロン 片思い 浮気 不倫 復縁結婚 遠距離恋愛 自愛 大阪 名古屋 東京 集客 個人セッション 復縁カウンセラー 結婚カウンセラー 人間関係 脳トレ
 夜明け前が一番暗い 潜在意識 復縁 結婚 恋愛カウンセラー 新月
起業 個人ビジネス ブログコンサル 引き寄せの法則 100%自分原因説