いさをです✋

 
 
 
 
 
昨日は
自ら起こしたトラブルで
👇朝からこんなになってたんですが…
image
 
 
 
 
 
『せめて来られたお客様には
 暗い顔を見せず
 1人でも元気になってもらおう…』



そう思って
仕事をしていたら
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!




こちらが
元気になってきました!
 
 
 
 
 
本当に感謝です‼️
 
 
 
 
 
さらに…
 
 
 
 
昨日はそのことで
謝罪に行かなければ
ならなかったのですが💦
 
 
 
 
そこで乗ったタクシーの
年配の運転手さんと
クリスマスの話になりまして
(謝罪に向かっているとは伝えていない)
 
 
 
 
 
『私は孫の喜ぶ顔が見たくて
 仕事してるんですよ〜
 
 
 以前いくつか事業をやってて
 失敗した経験があるんですが
 
 
 その時のことを思えば
 今のコロナ危機だって
 なんてことないさ〜
 って思えるんですよね〜
 
 
 誰かのために頑張ってたら
 なんとかなると思うんですよ〜』
 
 
 
そんな話をしてくださり
その言葉に勇気付けられ
励まされ
 
 
 
 

私の軽率な言動で
不愉快になられた方に
本当に申し訳なく思い
お詫びさせていただきました😔



 
 
昨日の
出来事を通じて
 
 
 
 
人を元気に幸せにする仕事を
したいと思いながら
 
 
 
 
実は私の方が
元気をもらっていることに
今更ながら気が付きました😌
 
 
 
 
いつも利用いただくお客さん…
ブログを読んでくれるあなた…
支えてくれる家族…
昨日のタクシーの運転手さん…
 
 
 
 
ありがとうございます❗️
 
 
 
 

今日からまた
1人でも多くの方を
元気で幸せにしていけるよう
頑張っていきます✊
 
 

 
 
☝️フレッドも表情で励ましてくれました。
 
 
 
 
 
タクシーの運転手さんは
名前を控えましたので
 
 
広島でタクシーに乗られる際は
ご一報ください✋
 
 
自信を持って
紹介させて頂きます😌
 
 
 
 
 
 
ブログの感想
その他知りたいことなどあれば
お気軽にこちらまで👇
 
  
慢性痛専門・再発を予防する整体院
                          『フィジオ』
 
痛みで生き方をあきらめない 
“体と心づくりの専門家”  
             院長 吉岡 勲
☎︎:082-545-1353
 
 
〒730-0036
  広島市中区袋町5−4
      安倍ビル7F
 
定休日:日・祝日