いさをです✋

 
 
 
 
今日は
✨良い日✨です
 
 
 
 
 
朝、保育園の送迎の前
4歳の息子が
ゴミ捨てを手伝ってくれました😆
 
 
 
 
最初に
小さいゴミ袋を渡しましたが
自分から大きいゴミ袋を取って
両手に持って運んでくれました💕

 
 
 
 
朝8時の出来事ですが
その時点で
今日は良い日になりました👏👏
 
 
 
 
これを書いている今は
昼の1時ですが
 
 
 
 
午前中
来られたお客さんも
いつものように
良い方ばかりでした😌
 
 
 
 
「最近楽になってきた👍」と
症状が軽くなった方もおられれば
 
 
 
 
「こうしたら痛くならんかった👌」と
気付きがあった方もおられました
 
 
 
 
良くなっていくのをみると
こちらが嬉しくなります😆
 
 
 
 
 
本当に今日は
良い日です✨
 
 
 
 
この後は
初めてのお客さんが来られますが
 
 
 
 
今日は良い日なので
とても良い方が来られて
必ず私もお役に立てるはずです✊
 
 
 
 
今日は早く帰って…
家族でご飯食べて…
子供とゲームもやって…
夜は早く寝て…
 
 
 
“良い日”
一日を終わらせます✋
 
 
(ちょっとお酒も飲もう🍶)
 
 
 
 
 
 
良いか悪いかは自分で決める!
 
 
 
今日一日が
“良い日”か“悪い日”かは 
「何があったか?」ではなく
「何に気付いたか?」です。
 
 
 
 
良いことに気づいた日を
“良い日”とすれば
良い日か悪い日かは
自分で決められる✋
 
 
 
 
そして
そうしていると…
 
 
 
 
人生の大半は
“良い日”ばかりなので
それだけで幸せになります😁
 
 
 
 
“しあわせはいつも
じぶんのこころがきめる”
                   相田みつを
 
 
 
 
あなたも
今日は“良い日”のはずです😌
 
 
 
 
 
 
ブログの感想やご意見
ご相談はこちらまで👇
 
 
 
  
慢性痛専門・再発を予防する整体院
                          『フィジオ』
 
痛みで生き方をあきらめない 
“体と心づくりの専門家”  
             院長 吉岡 勲
☎︎:082-545-1353
 
 
〒730-0036
  広島市中区袋町5−4
      安倍ビル7F
 
定休日:日・祝日