いさをです✋
 
 
 
 
今から20年ほど前
 
 
 
 
“モーニング娘の全盛期”
メンバーの名前を
誰一人として覚えておらず…
 
 
 
 
それ以降
AKBも
ももクロも
乃木坂も
三人しかいないperfumeさえも
 
 
 
 
女性に限らず
男性でさえ
誰一人名前を覚えていない
 
 
 
 
 
それほどまで
芸能情報にうとい私😑
 
 
 
 
 
これまで何度も
「好きな女性芸能人だれ?」
と聞かれましたが
 
 
 
 
顔がわからないので
答えられた試しがありません👋
 
 
 
 
 
(モー娘人気が凄かったことだけ覚えてる🤔)
 
 
 
 
 
そんな私がここ最近
 
 
 
 
「好きな男性芸能人は誰?」には
答えられるようになりました😊
 
 
 
 
 
それがこの方👇
俳優中井貴一さん
 
 
 
 
 
嫌味の無い
知的な雰囲気がありながら
ガッチリした体格で
たくましさも漂わせる…
 
 
 
 
 
カッコよくないですか〜??
 
 
 
 
 
日本の男性芸能人で
私が一番憧れているのは
この中井貴一さんです😆
 
 
 
 
 
 
ちなみに中井さん
年齢は59歳
 
 
 
 
ここがまた
カッコ良いポイントで
 
 
 
 
59歳という年齢が
意外には思えなくないですか?
 
 
 
 
少し若ぶりには見えるけれど
50代の後半と言われれば
きちんとそう見えて
紳士的な雰囲気が漂う
 
 
 
 
 
若い頃の中井貴一さん👇
“ミキプルーンでお馴染み
 人の良いお兄さん”
という感じで
 
 
 
 
ドラマの役も
2枚目というより
実力派の役が多く
 
 
 
 
お世辞にも
カッコ良い感じでは
ありませんでした。
 
 
(ほんまに失礼ですね😅)
 
 
 
 
 
そんな中井貴一さんが
“若い時には無かった魅力を
  歳を重ねてから出せてる”
ってところが
 
 
 
 
これから40代を歩んでいく私にとって
たまらなくカッコ良くて
憧れるのです😊
 
 
 
 
 
佐々木蔵之介さん(52)と2人
これぞ50代のカッコよさ✨
 
 
 
 
 
いつも
このブログで伝えていますが
 
 
 
 
私は50代を
中年世代とは
考えておりません👋
 
 
 
 
20代・30代とは
魅力の要素が
変わっていますが
 
 
 
 
歳を重ねて
若い頃に出せなかった
新しい魅力が
出せるようになった世代
 
 
 
 
 
外見中身ともに
紳士・淑女という言葉が
最も似合う世代が50代です😌
 
 
 
 
 
そんな50代が
どこか身体の不調に襲われた時
 
 
 
 
「歳のせいです」とか
「みんなこんなもんです」
「まぁ、ほどほどにしましょう」
などと言われるのが
私には我慢できません✊
 
 
 
 
 
自分もこれから
40代として10年
50代としてその後10年を
歩むわけですが
 
 
 
 
その間に
そんなこと言われて
「人生も終盤ですよ」
みたいな扱いされたくありません😔
 
 
 
 
 
50代
紳士・淑女世代のあなた✋
 
 
 
 
あなたの身体も魅力も
まだまだそんなもんじゃありません!
 
 
 
 
痛いところ
不調なところがあっても
 
 
 
 
「歳のせい」などと諦めずに
一度ご相談ください✊
 
 
 
 
鈴木京香さん(52)
やっぱり50代の魅力✨
 
 
 
 
 
好きなものファイルVol.12
 
 
『中井貴一が一番カッコ良い!
 50代にしか出せない魅力がある!
 
 
 
 
人気・実力ともに50代が最強✊
だと思いません??
 
 

 
 
 
 
ご相談やお問い合わせは
コメントやメッセージか
こちらまで👇
 
 
 
 
  
慢性痛専門・再発を予防する整体院
                          『フィジオ』
 
痛みで生き方をあきらめない 
“体と心づくりの専門家”  
             院長 吉岡 勲
☎︎:082-545-1353
 
 
〒730-0036
  広島市中区袋町5−4
      安倍ビル7F
 
定休日:日・祝日