いさをです✋

 
 
 
 
今日9月21日は「敬老の日」
雲ひとつ無い
秋晴れのお彼岸
4連休3日目の月曜日
 
 
 

 
 
 
 
ということで…
 
 
 
 
 
月曜日恒例
半沢直樹の話😅
 
 
 
 
いよいよ昨日は
最終回直前の第9話
 
 
 
 
ここまで
 
 
 
 
顔芸
 
 
 
顔芸
 
 
 
顔芸のオンパレードも
 
 
 
 
強烈な顔芸は
みんな脇役ばかり💦
 
 
 
 
肝心の
半沢直樹本人の顔芸は
無いのかな?
と思っていたら… 
 
 
 
 
 
昨日はついに
半沢本人の顔芸が炸裂❗
 
 
 
 
脇役の
歌舞伎役者に負けない
なかなかの顔芸を
見せてくれました👍
 
 
 
 
第9話
まだ観ていない方はラスト5分
👇半沢の表情が見ものです
 
 
 
 
ちなみに
まだ一度も
半沢直樹を観ていないあなたも…
 
 
 
 

全話無料で

見逃し配信が始まったので

スマホのアプリでどうぞ✋

 
 
 
 
 
 
「無いのかな…」
と思っていた半沢直樹にも
強烈な顔芸があったように
 
 
 
 
 
『あちこち痛くて…
 体は硬くて…
 どこの筋肉も弱くて…
 
 私の身体は
 良くなる感じが無いわ〜😣』
そんなあなたの身体にも
 
 
 
 
必ず
“良くなるところ”はあります👍
 
 
 
 
 
自分だけで
「強い・弱い」
「硬い・柔らかい」
「出来る・出来ない」をみて
自信を無くしてしまっていたら
 
 
 
 
ぜひ一度ご相談ください✋
 
 
 
 
 
弱い筋肉がなぜ弱くて
どうやったら力が出るか…
 
 
硬い関節は何が原因で
どうやったら動くようになるか…
 
 
出来ないことは
どうやったら出来るようになるか…

 
 
 
専門的な視点で
あなたの身体の
“良くなるところ”見つけます!
 
 
 
 
 
 
 
 
『私の身体
 良くなる感じが無いわ〜』
というあなた
 
 
 
 
あなたの身体にも必ず
“良くなるところ”があって
そこを伸ばせば
必ず身体は変わります✊
 
 
 
あなたの身体にある
“良くなるところ”
一緒に見つけて伸ばしましょう😊
 
 
 
 
 
  
慢性痛専門・再発を予防する整体院
                          『フィジオ』
 
痛みで生き方をあきらめない 
“体と心づくりの専門家”  
 
院長 吉岡 勲
 
 
 
〒730-0036
  広島市中区袋町5−4
      安倍ビル7F
 
☎082-545-1353
 
 
定休日:日・祝日