いさをです✋

 
 
 
 
突然ですが
ブログのタイトル変えました👍
 
 
 
 
前からずっと変えたいと思い
コピーライターさんにも協力頂き
タイトル自体は
随分前に決まってたんですが…
 
 
 
 
変えるタイミングがつかめず
ずっとそのままになっていました😅
 
 
 
 
 
変えるキッカケになったのは
これ👇

 
 
 
 
ブログタイトルに合わせて
新しく注文した名刺が
昨日手元に届いたので
 
 
 
 
 
それに合わせて
ブログタイトルも
一新することになりました✋
 
 
 
 
 
 
今回新しく作った名刺
素材もデザインも一新して
表にはこう書いてもらいました👇

 
 
 
 
 
痛みがあるときに
“体を見ること”は
もちろん重要かつ基本✊
 
 
 
 
 
僕自身
今まで“体をみること“を
仕事にしてきましたし
 
 
 
 
体をみることに関しては
人並み以上のこだわりがあります👇
 


 
 
 
 
 
しかし…
このブログで
何度かお伝えしてきたように
 
 
 
 
 
「体だけ」みていては
痛みや不調は改善しません👋


 
 
 
 
人間は機械と違い
思考や感情、環境なども
大きく影響しています👇
 
 
 
 
 
 
このブログでは
「からだ」という
言葉を使うとき
 
 
 
 
“体”ではなく
“身体”の字を使っていますが
 
 
 
 
これは
身体が心と体を含む
人間特有の言葉で
 
 
 
 
僕自身が
体と心の調和を
治療の根本に置いているからです😌
 
 
 
 
 
ということで
ブログタイトルと名刺を一新
 
 
 
 
痛みや身体の不調で
大切な家事や趣味や
仕事を諦めてしまいそうな
あなたにこのブログを届けたく
 
 
 
 
これからも
“体と心づくりの専門家”
として仕事をしていきます😌
 
 
 
 
  
慢性痛専門・再発を予防する整体院
                          『フィジオ』
 
痛みで生き方をあきらめない 
“体と心づくりの専門家”  
 
院長 吉岡 勲
 
 
 
〒730-0036
  広島市中区袋町5−4
      安倍ビル7F
 
☎082-545-1353
 
 
定休日:日・祝日