いさをです✋

 
 
 
 
今日から
暦は処暑」
 
 
 
 
“暑さが落ち着く季節”
になりましたが
 
 
 
 
まだまだ
暑さは続きそうなので
8月の終わりにも関わらず
ポロシャツを買い足しました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回この色を
選んでくれたのはです✨
 
 
 
 
 
これまで
自分で選ぶ服の色は
ネイビーやブルーなど
濃い色が中心
 
 
 
 
 
自分で淡い色を
選んだことがないので
 
 
 
 
似合うかどうか
“全くピンとこない色”でしたが
 
 
 
 
 
何色も試着したなかで
一番シックリくる色らしく
手持ちのパンツとの相性も考えて
この色を選んでくれました😌
 
 
 
 

見慣れたら
似合ってる気がする😆
 
 
 
 
 
◆自分では自分のことは分かりません
 
 
 
 
自分に似合う色だけでなく…
 
 
 
 
座った姿勢や
立ち方・歩き方なんかも
自分のことは気が付きません👋
 
 
 
 
 
首が痛いときは
首に負担の掛かる姿勢
 
 
腰が痛いときは
腰が痛くなる座り方
 
 
膝が痛いときは
膝に無理な歩き方
 
 
 
 
痛くなるには原因があって
それも自分ではなかなか
気が付きませんが…
 
 
 
 
 
外から専門的な目で見ると
ちゃんと分かります👍
 
 
 
 
 
image
👆去年自分の膝が痛くなった時の歩き方
 
 
 
 
 
😣「何でここがずっと痛いんかな〜」
とお悩みのあなた
 
 
 
 
いつでも相談ください✋
 
 
 
 
あなたの痛み
原因を見える形にして
解決のお手伝いさせて頂きます😌
 
 
 
 
 
“ブログの感想
その他知りたいことがあれば
 
 
お気軽に
コメント・メッセージをどうぞ✋”
 
 
 
 
では
今日はこの辺で…
 
 
 
 
また明日👋
 
 
 
 
慢性痛専門・
再発を予防する整体院
『フィジオ』
院長:吉岡 勲
 
 
☎082-545-1353
 
 
広島市中区袋町5−4
安倍ビル7F
 
 
定休日:日・祝日