いさをです✋

 
 
 
 
先週に引き続き今日も宣伝😅
 
 
 
 
 
先週金曜日に
👇ラジオに出演しました。
 
 
 
 
先週金曜日の放送を聴いて頂いた方や
今週火曜日の再放送を聞いて頂いた方から
「聴いたよ〜👍」と
たくさんメッセージ頂きました
ありがとうございます😌
 
 
 
 
放送でもありましたように
明日はその続きということで
 
 
 
 
 
 明日
7月31日(金)16:30〜
再びラジオに出演します👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送局は
FMちゅーピー76.6
 
 
 
 
 
番組タイトルは
「裕治郎の
ダメダメ経営者改造計画」
 
 
 
 
 
僕のブログの師匠で
“アホ社長再生プロモーター”の
板坂裕治郎さんと
タレントの土手香那子さんが
パーソナリティを勤めておられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「えっ!?
    ラジオ出たん?
 
 前回の放送
 聴いてなかったわ〜」
というあなた!
 
 
 
 
 
ご安心を😌
 
 
 
 
 
前回の放送の音源を
用意して頂きましたので
こちらから前回の放送が聴けます👇
(クリックすると動画ページが開きます)
 
 
 
 
 
ということで明日
7月31日(金)16:30〜
FMちゅーピー 76.6Mhz
「裕治郎のダメダメ経営者改造計画」
ぜひ聴いてやってください😆
 
 
 
 
 
広島以外の方は
広島で聴きにこなくても大丈夫❗❗
 
 
 
 
 
同じ時間に
こちらのサイトで聴けます👇
 
 
 
さらに…
 
 
 
 
仕事で聴けないという方
万が一聴き逃したという方も
ご安心を👍
 
 
 
 
再放送
来週火曜日の朝11:00〜です✋
 
 
 
 
 
 
 
武勇伝もなければ…
大した挫折もない…
 
 
 
 
何の浮き沈みもない僕の半生を
板坂裕治郎さんと土手香那子さんが
面白おかしくして下さっているので
ぜひ聴いてやってください😆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ラジオの感想
ブログの感想
その他知りたいことがあれば
 
 
お気軽に
コメント・メッセージをどうぞ✋”
 
 
 
 
では
今日はこの辺で…
 
 
 
 
また明日👋
 
 
 
 
慢性痛専門・
再発を予防する整体院
『フィジオ』
院長:吉岡 勲
 
 
☎082-545-1353
 
 
広島市中区袋町5−4
安倍ビル7F
 
 
定休日:日・祝日