いさをです✋

 
 
 
 
世間は四連休の二日目
僕も昨日は仕事でしたが
今日は休みをとって
家族と海へ!!
 
 
 
 

の予定でしたが…
 
 
 
 
 
朝から
雨☔・雨☔・雨☔
 
 
 
 
 
横殴りの雨が
これでもか〜と降り続きます😓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そんな失意の祝日
地元紙の朝刊にこんなコラムが👇

 
 
 
 
 
 
コロナ禍の4連休に
オランダの生活スタイル
「ニクセン」をススメるというもの😲
 
 
 
 
この「ニクセン」という言葉
オランダ語を直訳すると
「何もしない」の意味とのこと
 
 
 
 
 
ちょっと調べてみると
ストレス解消法として
ヨーロッパでは
メジャーになりつつある言葉のようです👇
 
(クリックすると他のページに飛びます)
 
 
 
(↑クリックすると他のページに飛びます)
 
 
 
 
 
 
ということで…
 
 
 
 
 
今日は
僕もニクセン実践中👍
 
 
 
 
 
朝からのんびり
洗濯槽の大掃除

粉末ハイターでキレイになりますが
ハンパない量のゴミが出ます😑
 
 
 
 
 
 
大好きな🍉を
お腹が伸ばせなくなるまで食べ

今日は「ガブリコ」っていうスイカでした😆
 
 
 
 
 
 
自宅にて
家族でオンライン脱出ゲーム
scrapっていう会社の脱出ゲーム
この会社のシリーズは書籍も面白いです👌
 
 
 
 
 
ノンビリとした家時間を満喫して…
 
 
 
 
 
16時半から
自分が出演したラジオ
聴きながらこの記事を書いています📻
 

 
 
 
 
 
『えっ❓
 今日ラジオ出てたん❓
 もう終わった❓❓
 聴き逃したよ〜〜〜』
という優しいあなた✋
 
 
 
 
 
来週の火曜日
午前11:00〜
再放送もあります😆
 
 
 
 
 
しかも
来週の金曜日16:30〜
今日の続きも放送されますので
 
 
 
 
 
僕の声が聴きたい
広島のあなたは
チャンネル周波数76.6Mhz
ちゅーピーFM
「裕治郎の
ダメダメ経営者改造計画」
 
 
 
 
 
広島にお住みでないあなたは
👇こちらのサイトでどうぞ
 
 
 
 
創業間もないのに
すでに「ダメダメ経営者」と言われる
僕の声が聴けます😆
 
 
 
 
ブログの師匠で番組パーソナリティの板坂裕次郎さん(右)と
同じく番組パーソナリティの土手香那子さん(左)
 
 
 
 
 
“ブログの感想
ラジオの感想
その他知りたいことがあれば
 
 
お気軽に
コメント・メッセージをどうぞ✋”
 
 
 
 
では
皆さんも有意義な連休を…
 
 
 
 
また明日👋
 
 
 
 
慢性痛専門・
再発を予防する整体院
『フィジオ』
院長:吉岡 勲
 
 
☎082-545-1353
 
 
広島市中区袋町5−4
安倍ビル7F
 
 
定休日:日・祝日