いさをです✋

 
 
 
 
今日は日曜日
一週間の始まりですね👍

 
 
 
 
今週は
良い一週間になりそうですか❓
 
 
 
 
 
今から3つの質問をするので
それに答えて下さい✋
 
 
 
 
この記事を読み終わるころには
あなたは
『今週も
   良い一週間になりそう!』
そう確信しているはずです😌
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んで…
 
 
 
 
🤔あれっ❓
昨日と一緒のこと言ってない❓
 
 
 
 
そう思ったあなたは
そのまま読み進めて下さい👍
 
 
 
 
 
何も感じないあなたは
まずは昨日を記事をどうぞ👇
 
 
 
 
 
 
では質問に入りますが
その前に…
 
 
 
 
 
今日は割り箸を用意して
こんな感じで
口にくわえておいて下さい👇

よだれが付いてもよければ
ボールペンでも良いです🤤
 
 
 
 
 
 
👋「ここじゃ
        そんなことできないよ〜」
というあなたは
 
 
 
 
 
 
顎を上げたり引いたりしながら
質問に答えてください👇

あ〜💦二重アゴになる歳になったか〜😭
 
 
 
 
 
 
では3つの質問いきます✋
(それぞれ制限時間は30秒⌛)
 
 
 
 
では
割り箸をくわえて〜
(顎を動かして〜)
 
 
 
 
 
質問1
今週のあなたは運が良さそうですか❓
 
 
 
 
 
 
質問2
今週は楽しいことがありそうですか❓
 
 
 
 
 
質問3
今週は良い1週間になりそうですか❓
 
 
 
 
 
(割り箸と顎の動きは
 もうしばらくそのままで…)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
出来ましたか❓
 
 
 
 
 
では改めて
もう一度聞きます
 
 
 
 
 
良い1週間に
なりそうですか❓
 
 
 
 
 
なんだか
良い1週間になりそうでしょ❓
 
 
 
 
 
実は
今日の質問には意味がありません👋
 
 
 
 
 
大切なのは…
もうお気づきですね
 
 
 
 
 
その割り箸顎の動きです
 
 
 
 
割り箸をくわえたことで
口は強制的に笑う形になり😄
 
 
 
 
顎を出したり引いたりすることで
うなずく動きになりました🤓
 
 
 
 
 
この表情動き
感覚神経を伝って
脳に働きかけるので
 
 
 
 
 
質問の答えを考えるとき
脳は笑顔になることや
肯定的なことを
思い浮かべるようになります😊
 
 
 
 
 
『楽しいから笑うのではない
 笑うから楽しいのだ』
とよく言われますが
それを実感してもらいました✋
 
 
 
 

 
 
 
 
“感情が表情を作れば
 表情が感情を呼び起こす
 
 
 感情が動作を作れば
 動作が感情を呼び起こす”
 
 
 
 
 
あなたも
今週1週間を楽しく過ごすため
ニッコリ笑顔で
優しくうなずいて過ごしましょう😄
 
 
 
 
 
“やってみた感想
その他知りたいことがあれば
 
 
お気軽に
コメント・メッセージをどうぞ✋”
 
 
 
あ〜
忘れてました😅
 
 
 
 
そろそろ割り箸
外してもらって良いです👍
 
 
 
 
楽しい日曜日をお過ごしください😁
 
 
 
 
では
今日はこの辺で…
 
 
 
 
また明日👋
 
 
 
 
慢性痛専門・
再発を予防する整体院
『フィジオ』
院長:吉岡 勲
 
 
☎082-545-1353
 
 
広島市中区袋町5−4
安倍ビル7F
 
 
定休日:日・祝日