いさをです✋

 
 
 
 
休みの今日は
“番外編”
 
 
 
 
オススメの
動画を紹介します
 
 
 
 
キッカケは
You tubeで見つけたこの動画👇
 
 
 
 
TEDという団体が
世界各地で行っている
トークイベントから
 
 
 
 
感動してタメになる動画を
3つ紹介してくれています👍
 
 You tube動画の概要欄から
それぞれの動画に飛んで
日本語字幕で観ることが出来ます。
 
 
 
 
 
僕も一時期
このTEDを
毎日のように観てましたが
 
 
 
 
 
内容が面白いだけでなく
 
 


トークの上手さや
新しい物事の見方が
本当にタメになりますし
 
 
 
 
ここで紹介されたような
感動するプレゼン
に出会えると
それだけで
幸せな気持ちになります😌
 




 
 
 
今回
紹介されていた3つの動画
第1位で紹介されていた動画は…
 
 
 
 
実は
僕の中では第2位でした😣
 
 
 
 
というわけで…
 
 
 
 
 
TEDのプレゼンから
 
 
 
 
僕のオススメ
ダントツ1位




あなたの人生を豊かにする
感動するプレゼン動画を
紹介しておきます😆
 


👆東京でも開催されています。






感動したプレゼン動画





オススメの
ダントツ1位はこれ👇
ベンジャミン・ザンダー
『音楽と情熱』
 
 
 
 
『オーケストラ指揮者のザンダーが
 クラシック音楽の魅力を伝える』
 



👆これだけ聞くと
よくある動画に見えますが…
 
 
 
 
 
中盤から終盤にかけて
とにかく感動するので
ぜひ観てください✨
 
 
 
 
観終わると
あなたの人生が豊かになって
使う言葉も変わっているはずです😊
 
 
 
 

途中に出てくる曲は
ショパンの「前奏曲  第4番」
 
 
 


ということで
休みの今日は
オススメの動画を紹介しました✋
 
 
 
 
明日からと言わず
今日から人生がちょっと変わるので
時間を創って
ぜひ観てください😆
 
 
 
 
“動画を観た感想や
この動画もオススメよ〜
というのがあれば…
 
 
お気軽に
コメント・メッセージをどうぞ✋”
 
 
 
 
では
今日はこの辺で…
 
 
 
 
また明日👋
 
 
 
 
慢性痛専門・
再発を予防する整体院
『フィジオ』
院長:吉岡 勲
 
 
☎082-545-1353
 
 
広島市中区袋町5−4
安倍ビル7F
 
 
定休日:日・祝日