いさをです✋

 

 

 

 

一番好きなはなに❓

と聞かれれば…

 

 

 

 

迷わず

 

 

 

 

 

と答えます😆


 

 

 

 

2月も下旬になって

やっと寒さが厳しくなりましたが

 

 

 

 

嬉しいことに

梅がちらほら咲き始めました👏


 

 

 

 

桜、つつじ、ふじ、紫陽花…

季節ごとに

好きな花はありますが

 

 

 

 

やっぱり

が一番好きです😌

 

 

 

 

一年で一番寒い2月に、

細くて華奢な枝に、

パッと鮮やかな花を咲かせます

 





 

 

 

 

逆境の中にあっても…

か細くみえても…

鮮やかな花を咲かせる力強さ

 

 

 

 

梅には美しさだけでなく

秘めた力を感じます😊

 

 

 

 


🤔そういえば

令和の「令」も

寒さに耐えて花を咲かせる

梅からでしたね✨

 

 

 

 

 

 

逆境の中でも…

か細い身体に見えても…

花を咲かせる力強さ

 

 

 

 

梅の花は

リハビリを頑張る

あなたに重なります👍

 





 

 

 


梅が花を咲かせる

力を秘めているように





あなたにも

可能性の力

秘められています😌

 

 

 


 

 

逆境の中にあっても…

か細い身体に見えても…

力強く花を咲かせる

 

 

 

 

 

梅の花から

あなたも勇気をもらってください😆

 

 

 

 

 


桜とは違った風情の

“梅花見”

オススメです😆

 

 

 

 

 

“ブログの感想や

「私はこの花が一番好き」

などありましたら

 

 

コメント・メッセージで

教えて下さい✋”

 

 

 

 

では

今日はこの辺で…

 

 

 

 

また明日👋