いさをです✋

 

 


 

失礼なことですが…

 

 

 

 

ご存命だったと

知りませんでした😓

 

 

 


中曽根 元首相が

101歳でお亡くなりになられました。

 

 

 

 

僕が物心ついて

最初に記憶にあるのが中曽根首相

 

 

 

 

三十年以上前に

「おじいさんに近いおじさん」

でしたからね…

 

 

 

 

享年101歳😲





老衰で亡くなられたのは

うらやましい限りです😌

 





 

 

 

人生80年時代からもはや

人生100年時代

言われるようになって





超高齢の方も

珍しくなくなりましたね👍

 

 

 

 

こうなってくると必要なのが…

 

 

 

 

長生きする覚悟です✋

 

 

 

 

 

50代で

😔『歳のせいだわ〜』とか

 

 

 

 

70代で

😒『もう先は長くないわ〜』なんて

 

 

 


人生100年時代には

ナンセンス👋

 

 



 人生100年時代には

50代、70代なんて

まだまだ先が長いです





痛い身体のまま

不自由な身体のまま

過ごすのは辛いだけ


 



人生100歳まであるんじゃろ?!

そしたら、こんなところで

あきらめるわけにはいかん!

 

 

 


人生100年時代には

長生きする覚悟が必要です✊

 

 

 


病気やケガを歳のせいにしたり

もうすぐお迎えくるわ〜

なんて放っておいてるあなた

 

 

 

 

人生100年時代に

覚悟が足りませんよ🤨

 

 



 人生100歳まであるんじゃろ?!

こんなところで

あきらめるわけにはいかん!

 

 



覚悟を持って臨んでください😄

 





 

 

 

 

“ブログの感想

その他知りたいことがあれば…

 

 

お気軽に

コメント・メッセージをどうぞ✋”

 

 


 

では今日はこの辺で

また明日👋