いさをです✋




TOKIOのリーダー城島
48歳の電撃結婚ですね😲




お相手の女性は24歳
結構な歳の差ですが




芸能人が若く見えるからか…
最近の世相からか…




違和感は無かったですね😙





僕が子供の頃の『40代』といえば
脂が乗り切った世代でしたが👇
(↑ちなみにこの時 43歳…😑)




今は
40代中盤から50代が一番
余裕落ち着きがあって



人生の中で
最も華やかな世代
じゃないですかね👍







僕の患者さんも
『華やか世代』
仕事もプライベートも
アクティブです🏂




ただその『華やか世代』
ケガや病気の後に
リハビリするとなると…



とたんに
中高齢者と同じメニューに
なってしまいます😔




普段の生活も
目指しているゴールも
30代と変わらないレベルなのに…




やっていることが
介護予防と同じような
中高齢者向けの
基本的なメニューばかり




だからリハビリが
上手くいきません😩




スノーボード 🏂
バレーボール🏐
ゴルフ🏌️
海外旅行✈️




『華やか世代』
ゴールに向けてリハビリする時は




『スポーツ選手の
   リハビリテーション』
と同じ意識を持って



相応のレベルの
運動メニューが必要です✋







40代・50代
華やかな世代のあなた☝️



リハビリする時は
スポーツ選手のような
メニューを…



スポーツ選手もリハビリ出来る
そんな場所で…




『華やか世代』
の自覚を持って頑張りましょう✊



“そんなところなんて無いし
何やって良いか分からんよ〜
というあなたは…


お気軽に
コメント・メッセージをどうぞ✋”




華やか世代のあなたに合った
運動メニューを
指導させて頂きます😆




では今日はこの辺で…
また明日👋