いさをです✋

 
 
 
 
休日の今日はセミナーに…
 
 
 
 
行ってきたのは👇
『サプリソムリエと
   覆面看護師のコラボセミナー』
 
 
 
 
遺伝子検査に基づく栄養サポートを
されている看護師さんと
(名前出しNGなので覆面看護師)
 
 
 
 
世の中に正しい栄養学と
サプリを広めたいと活動されている
サプリソムリエ 宮下和久さん
 
 
 
栄養を通して
世の中の健康を支えたい
2人の想いがコラボした
実践的でタメになる
栄養学のセミナーでした😊
 
 
 
すごかったのは
広島市内で参加者150名
2時間のセミナーに
 
 
 
 
関東圏をはじめとして
県外からの参加者も多かったこと😵
 
 
 
 
サプリソムリエの宮下さんが
自身のブログで
 
 
 
 
栄養に対する熱い想い
タメになるサプリ情報
毎日発信されてるので
 
 
 
 
想いに共感された方が
『価値のある話だから
   直接聴いてみたい』と
遠方からも来られていました🚅
 
 
 
 
そんな宮下さんのブログは
こちら👇
 
 
 
 
今日のセミナーで話された
『危険なサプリの見分け方』は
ブログの中でも紹介されてます✋
 
 
 
 
ブログ本当に面白いので
ぜひ読んでみて下さい😆
 
 
 
 
今日のセミナーに出てきた
あるサプリの実際の広告👇
 
『別人です‼︎』は
『ほんまに別人だった』っていう
ひどいオチの広告😅
 
 
 
 
インターネットの普及で
全国どこからでも
情報が手に入るようになり
誰とでもやり取りが出来る💻
 
 
 
 
世界の距離が
昔ほど遠くありません🌏
 
 
 
 
僕のブログにも
全国からコメントやメッセージを
頂けるようになりました📩
 
 
 
 
『どんなリハビリをしたら
   良いですか❓』
 
 
『今やってることは
   合ってると思いますか❓』
 
 
 
 
頂いたメッセージから
皆さんがどんなことに困り
僕がどんな役に立てるか
 
 
 
 
やり取りの中で考えている日々は
自分にとって本当に有意義です😌
 
 
 
 
コメント・メッセージ
頂いた皆様
ありがとうございます😆
 
 
 
 
リハビリが上手くいかない
時はもちろんですが…
 
 
 
 
『こんなリハビリやったら
すごく調子が良いよ👍』
 
 
 
 
上手くいった事例を
教えてもらうのも勉強になります✋
 
 
 
 
✔︎上手くいったこと
✔︎いかなかったこと
✔︎なにかを掴んだキッカケなど
 
 
 
 
あなたの身体や
リハビリテーションに関すること
なんでも良いので…
 
 
 
 
コメント・メッセージを
頂けると幸いです✋”
 
 
 
 
あなたのお役に立てるなら
これほど嬉しいことはないと
思う日々なんです😆
 
 
 
では今日はこの辺で…
また明日👋