臼蓋形成不全でCPO術後
現役で理学療法士やってます
 
 
いさをです✋
 
 
 
野球⚾️
盛り上がりましたね〜
 
 
 
手に汗握る投手戦💦
 
 
 
最後の最後でやっと出た一発
 
 
 
ホームベースの前で
やってくれましたね…
 
 
 
ソフトバンクが!😑
 
 
昨日も寂しく福岡の夜😔
 
 
 
ソフトバンクをテレビで📺
カープはいつものこれで👇
 
 
2つの試合が
驚くほど同じ展開😆
 
 
 
文字だけアプリの宿命で
 
 
 
『あれ?
   長野出塁してなかったっけ?』
と思ったら…
 
 
 
こんなんだったんですね😫
 
 
 
ということで広島を一人離れ
今日も福岡の病院に
入院しております✋
 
 
 
臼蓋形成不全でCPO手術
術後5日目です。
 
 
 
日に日に痛みは減り
少しずつ動けますが…
 
 
 
切った骨を止めたところに
負担が掛かるのでまだ安静✋
 
 
 
そんな中で
唯一の楽しみは
 
 
 
👇
 
 
 
リハビリです❗️
食事です❗️
 
 
 
 
え〜😩
 
 
 
病院の飯〜😩😩
 
 
 
まずいじゃろ〜😩😩😩
 
 
 
という声が聞こえてきますが…
 
 
 
これをちょっと見てください👇
 
 
 
和の夕食
 
 
 
洋の昼食
(サラダにクルトン❗️)
 
 
 
 
☝️これは今日の朝食(洋食)
 
 
 
ねっ❗️
けっこういい感じでしょ❓
 
 
 
見た目だけでなく
味がどれも良いんですよ👍
 
 
 
しかも朝と昼
和と洋どちらにするか選べます👌
 
 
 
そして気付きましたか❓
 
拡大👇
朝食にレモンティー!🤣
 
 
 
入院を契機に
減塩味付けに慣れる予定でしたが…
 
 
 
味がしっかりしているので
この目論見は失敗しました😑
 
 
 
今は傷が塞がり骨が付くのを
待っている時期
 
 
 
栄養は重要ですからね✊
 
 
 
病院食にしては
かなり贅沢ですが
 
 
 
美味しいというモチベーションで
三食とも完食出来るのなら
 
 
 
術後の食事としては
有りなのかもしれません🤔
☝️今日の昼
 
 
どこを探しても
食費がいくらなのか書いてないので
請求が怖いんですけどね😓
 
 
 
このブログを読んで
『手術の参考にして良いかも🤔』
 
 
 
そう思って頂いたあなた☝️
 
 
 
食事の内容も
病院選びの基準の一つかもしれません
 
 
 
この病院の食事の楽しみが
あなたに伝われば幸いです😌
 
 
 
 
(クリックすると病院のHPに飛びます)
 
 
 
ありゃ、
今日は宣伝じゃ😑
また明日👋