いさを です✋

 
 
 
これは自分が
子供の頃に見たかった〜🤩
 
 
 
 
カルピス蛇口❗️
 
 
 
『蛇口を捻ったらジュースが
           出てくればいいのに〜』
 
 
 
子供の頃に誰もが夢見た光景✨
 
 
 
カルピス100周年を記念して
全国9都市で
『カルピスじゃぐち』設置されます👇
(朝日新聞 2月22日付)
 
広島は3月16日、17日
場所もそんなに遠くない〜😆
 
 
 
 
子供の頃の他愛ない夢を
技術を駆使して叶える
 
 
 
カルピスが100周年の広告として
販売促進でやった遊び心ある洒落
 
 
 
大して意味のあることではなく
 
 
 
『こんなんやって何になるん❓』
『食べ物で遊んどる❗️』
『真似する馬鹿が出るじゃろが💢』
 
 
 
そんな声も当然あるのでしょうが
 
 
 
歳を重ねて忘れていく遊び心を
ルールを守って叶えてみる
 
 
 
馬鹿馬鹿しいからこそ
遊び心があるからこそ
みんなが笑顔になるんよね👍
 
 
 
 
 
 
あなたのやってみたいこと
どんなことですか❓
 
 
 
『こんな身体で
    こんなこと望んでええんかな?』
引け目を感じること
 
 
 
『人に何て言われるじゃろ?』
周囲の声が気になるようなこと
 
 
 
『大した意味は無いんじゃけど…』
些細なこと・馬鹿馬鹿しいこと
 
 
 
でも
そういうことこそ大切❗️
 
 
 
車椅子でもハーレー乗るで〜
 
 
ヒーローみたいに
カッコいいものがええわ〜
 
 
 
 
うへぇ〜😲
うわぁ〜😵
はっはっはっ🤣
 
 
 
誰も悪い気はしません✋
 
 
 
むしろ…
 
 
 
あなたにこそ
遊び心を持って欲しい❗️
 
 
 
何でも出来る人じゃなく
何でも思い通りになるわけでもない
あなただからこそです❗️
 
 
 
あなたの遊び心
周りの人が笑ってくれて
 
 
 
それを叶えようとする姿で
 
 
 
みんな
あなたの復活を確信します👍
 
 
今日はこの辺で
ではまた明日👋