訪問理学療法士いさを です✋

 

 

 

クリスマスイブ🎄

どのようにお過ごしですか?

 

 

 

我が家は

神戸から帰ってきた昨日…

 

 

 

一足早くサンタが到着🎅

 

 

 

 

我が家の留守を狙って

(☝️言葉が悪いですね😅)

プレゼントを置いていきました🎉

 

 

 

 

我が家のサンタは




✔️家族全員にプレゼント

  子供だけ・おもちゃだけ

  というルールが無く

  妻にも内緒で何かくる

 

 

✔️何が欲しいか

     言わなくても当てる

  そりゃサンタですから…

  

 

✔️必ず英語で

    メッセージを添える

  一度日本語にした時

    「日本語できるんじゃ〜」

  にドキッ💦としたようです

 

 

この3つが特徴


 

 

 

今年は更に…

 

 

 

✔️留守でも来る

  予定早めて留守を狙うには

  何か理由があるのでしょう  

 

 

4つ目が加わりました☝️



  

そうなると

我が家は…

 

 

 

2歳次男👶🏻

 まだ分からないので

 突然現れたショベルカーに興奮

 

4年生長女👧🏻

 サンタの存在を信じて疑わず

 「日本のものも分かるかな?」

 と毎年サンタを気遣う

 

6年生長男👦🏻

 サンタの存在は半信半疑

 今年留守なのに来ていたので

 ちょっと信じる側に傾いた様子

 

 

 

留守を狙って成功

だったようです


 

 

 

喜ぶ顔が楽しくて

冗談みたいなことでも

ひとひねり。

 

 


こんな人間が

理学療法士をやってます

image

(帰省疲れが顔に😅)

 

 

 

ちなみに…

 

 

妻には美顔器


 

 

僕には万年筆


 

 

 

僕のメッセージカードには

「考えるために

          沢山書け!」

 (うちのサンタは字が汚い!)
 

 

 

サンタにも応援されたので

これからもブログと

向き合うとしましょう😃

 

 

 

イブですから長居はせず

今日はこの辺で…

ではまた明日👋