あびです



パーマのかけ直しして貰いました。



「○○さんの髪の毛かかりずらい髪質なのかもしれませんね。一昨日一回かけて、言葉は悪いけどダメージ受けてるからかかりやすくなってると思いますよ。」

前回にかけたとき(十数年前)、なかなかかからなくて気付いた時にはグリグリのボロボロって苦い記憶がよみがえりました。。。滝汗


で、こんな感じです






ノーメイクはね滝汗

いつもの薄い感じのでもぜんぜん違うから。。




「乾かすと思ったよりもストレートに戻っちゃいますね。もし、またすぐに落ちるようならもう一度かけ直しますから言ってくださいね。」
と美容師さん。


う~ん。。。

まぁ、ダメならそのままストレートに戻しちゃって良いかな。。



で、次はボブでしっかり目にかけてみようかな口笛




はっ!

テリー・ゴディー?

突然浮かんだけど、誰だっけ。。。