そろそろ終わりかな… | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

オイッス(`_´)ゞ

今日は名古屋にてライヴ予定だったね
本来なら今日から新譜をひっさげてのツアーだった
が、意外と悲壮感はない(笑)
まぁ何を言っても目視出来ない小さなウイルスに勝てないとなると、ガタガタ言っても何も変わらない
やれる事を黙々とやるしかないムキー炎
で、グッズ発送がとりあえず終わった今日
洗濯大会に掃除大会をやった(笑)
リハーサルはこれからやるよてへぺろ
で、本題
オレは元来物持ちが良い方なんだが
いよいよ限界が来たらしい



YOUTHQUAKEロンT
最初に着たのは90年初めかな?
まぁ30年近く、寒い日にはお世話になった服
真っ黒だった色も褪せて、プリントなんかかなり剥がれて(笑)
首や袖はボロボロになったけど
まだ破けてはいなかった
それがつい先日
袖まくりをしようと引っ張ったら…
長い付き合いになったな、オマエとは
今までありがとうだよ
武道館はGUILTY VICEロンTだったけども、オマエは渋公には着て出たはず
流石に捨てはしない
ただ、もう着れない
これ以上ビリビリに破けるのは悲しいから

いろいろと思い出し
思わず手を止めて…
コロコロで猫毛を綺麗に取って、魂込めて畳みました
オレが死ぬまで、洋服ダンスに(衣装部屋)
大切にしまっておくよ
サンキューお願い
ちょっとだけおセンチになったよ(笑)

わかってるよ、BASS練習するよ
やりゃあいいんだろてへぺろ
はいはい
では皆みなさん
とにかく外出は極力ひかえて、今しかやれない事をやりましょう!
押忍(`_´)ゞ
おつかれさんキラキラ