BLOODY BLOOD 原徹 | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

原徹という男がいた
BLOODY BLOODと名乗っていたが、オレ達はみんな親愛の情を込めて「原"バカ"徹」と呼んだ
YOSHIKIさんトシさんの小学生の時からの同級生で、Xのローディーをずっと一緒にやってた仲間だった
その原が癌との長い長い闘病生活を経て他界した
年齢はひとつ上だったけども、バカだったけども、誰にでも優しく、誰にも嫌われることがない、いい奴だった
エクスタシーレコードを裏から支えてきた奴だった
アミちゃん→オレ→UME→またオレ?
歴代のローディーは受け継いできたが、原はずーっと居たり居なかったり(笑)
でも大切な掛け替えのない仲間だった
エクスタシーレコードを問題ばかり起こしながら、事務仕事など、裏方をやってきた奴だった
エクスタシーレコードの創成期を裏から支えてきた奴だった
何故か、亡くなったのに、お母さんにも兄弟にも
「すみません、原はバカだったけども、本当にいい奴でした」
と…
ついつい本音の親愛の情が出る、大切な仲間だった

その原の葬儀がルナフェスと重なり…
LUNA SEAのメンバーも葬儀には出たかっただろう
そして幼なじみでもあるYOSHIKIさんは何があっても本当は駆けつけたかったであろう…
心情を思うと…

今頃はUMEと再会してドヤされてるだろう…たぶん(笑)
そしてHIDEさんにも「ハァ〜ルァ〜!」と怒られてるかも知れない(笑)
そんな誰にでも愛された奴だった


参加できる仲間と一緒に見送ってきました
LIGHT AND SHADEのVocal
そして、原は最後までエクスタシーレコードからリリースができなかったけども
でも確実にYOSHIKIさんを抜いたエクスタシーレコードの中で、誰よりも1番中心にいた奴だった…かも知れない(笑)

BLOODY BLOOD 原徹
今ごろ、空に昇ってるかな…

お疲れさまでした
またな