おはよう0127(`_´)ゞ | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

おはよう諸君(`_´)ゞ
今朝も寒いけども、何故か寒さにも慣れてきたような気がする朝、洗濯物を久しぶりに干した
この気温でも乾いてくれなきゃ困るんだよなムキー
太陽よ、頑張りなさい炎

さて、今日明日は近所の松戸でLUNA SEAのツアー予定だったんだけど、スギZOのインフルエンザでなくなり…
なんかスギZOが「悔しい、ごめんなさい」的な事を言ってるんだけど
わかるんだよなぁ
死ぬほど悔しいはずだよ
インフルエンザでライヴキャンセルなんか、気が狂うほど自分を責めるよ
オレ達の世代はライヴをキャンセルするなんて事は、腹を切るくらい許せない事だから…
「振替公演やれば良し」なんて全く思えないから
今日しか来れないお客さんのことを考えたりしだすと、もう本当に自分が許せなくなるんだよ
そんな事を想うと、スギZOにかける言葉も出てこないよ
でもねスギZO
スギZOがインフルエンザ予防とかには凄い気を遣ってた事をみんな知ってるんだよ
それでもなっちゃったんだ
何処でもらっちゃったのか…なんか予防の仕方が悪かったのか…たぶんわからないと思う
でも、みんなスギZOのいつもの頑張りを知ってるんだ
今は悔しいと思うけども、治ってからのリベンジを皆んな楽しみにして待ってはずだよ
松戸振替公演は無いかも知れない
でもそれが人生だったりするんだ
今までのスギZOの頑張り
そしてこれからの、間違いなくリベンジしてくるスギZOを皆んな知ってるから、今はあまり考えずに治癒に専念しな
そして、スギZOの反撃を待ってるよ
オレも松戸公演観に行く予定だったから残念だけど(笑)
インフルエンザを憎んで人を憎まず(`_´)ゞ
スギZO、お大事にキラキラ
今度、皆んなに熨斗をつけて返してやってなてへぺろ

{A0F474D6-1999-4577-91B6-6447DCF1308A}

{0F5163FA-B524-4D9C-879D-7098D6D99C55}

{A9AA2B54-9849-4267-9806-2502CBCE5BA2}