さらば北海道 | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

今回の札幌ツアーを持って今までさんざん世話になっていたブラックペンギンズのVo、そして店長でもある碓氷君がBAR STINGRAY、810を退社する事になった
碓氷君には本当に世話になりまくった照れ
ご苦労さまでした
そして本当にありがとうお願い
それにより、今後のオレの札幌ツアーがどうなるか心配だったんだが…
今回のツアーでオーナーの江頭さんと一緒に呑んで、いろいろな話が出来、今後は江頭さんがオレの担当をしてくれる事になったニコニコ
そう言った意味でも、今回のツアーは本当に感慨深い旅になった爆笑
もやもやが消えた
碓氷君、本当にありがとう
そして今後もいろいろと絡んで行きましょう
江頭さん、まだまだオレは何回でもスティングレイ、そして810に来ますよ
これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ

そしてそして北海道のみんな照れ
オレはこれからも年に3〜4回は札幌に来ます
そして来年の夏は新宿、我孫子、すすきの'SIN'音会、北海道ツアーを画策してます
実現すればいいね、お楽しみにニコニコ
みんな、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
また来年会いましょうウインク
{4CDCB7A5-5748-4869-A3C7-64FE68C7EA08}

この写真、気に入ったから使わせてもらったよ(`_´)ゞ


さぁ、帰りますか
持って来たダウンジャケットは全く意味が無かった(笑) 
半袖でオッケーだったよあしあと