椅子を奪われた・・・ | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき


私がギターを弾く時に座る椅子を

我が物顔で寝転んでるのです
140429_195136.jpg
普段なら少しの間だけ乗っかって

どいてくれるのですが

今回はここで寝そうになっております

仕方なく私は床に座りギターを弾きました

まったく腰が痛いというのに・・・

さて

明日ですが白田先生に

全曲のギターソロをお願いしてましたが

あっさり断られましたので・・・

私も弾きまくりたいと思っております

開演時間も早めに始まるみたいなので

帰りも安心ですよ~

パルーザだから駅から近いし(^^)

一緒に白田先生を祝いましょ~

♪OKA♪