いい汗かいたよo(^-^)o | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

本日の試合、1勝1敗でした
2試合目は小学生以来?のキャッチャー
いやぁマジ疲れた(;^_^A
なのに相手チームのキャッチャーは70歳…
いやー勝てません(笑)
キャッチャーは疲れるよ(ノд<。)゜。
打撃は…ホームランはなし…ヒットだけだった(笑)
ちなみにポールさんは2打数2安打
凄いな( ̄□ ̄;)!!
しかも呑んで1時間だけ寝ての参加
尚且つ水筒で水分補給かと思ったら、中身は酒(笑)
試合中もずっと呑んでました(;^_^A
で2安打
意味わからん(笑)
酔って野球やると、ボールがよく見えないものなんだけど…(;^_^A
最後に百が所属している「SKULL and BONES」のマツ君と3人でパチりカメラ
DCIM0255.jpg
いい汗かきましたo(^-^)o
さ、軽くお昼寝したら…
今日はまだまだ汗をかきまくるよぉーグッド!

では皆さん、いい1日を m(__)m
ちょっとだけおやすみぃー(ρ_-)ノ

 ジョージ