Non Title | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

はじめに私からも

ご冥福申し上げます

自分も経験してるので

心中お察しいたします



昨日私は脳梗塞で入院中の

お世話になった方の所へ

お見舞いに行ってきました

ずっと人工呼吸器をしてますが

タッチボードで会話ができるようになり

回復には向かってますが

闘病前の姿ではないので

正直、会いに行くのは辛いです

帰りは精神的にやられてます

人は悔いの無いように

やりたいように生きるが

望ましいでしょうが

酒・タバコ・食事

それが全てではありませんが

やりたい放題では駄目ですね

考えて選ぶ事が出来る生き物なので

自分で健康管理はしないと

結局誰かに助けてもらう事になります

いつも帰りの電車で

そんな事を思います

私も気をつけます

旅立った友人との約束もあるし



そして

ギターオタクな私ですが

また病気が・・・
140413_194537.jpg
Amazonって便利ですね

機材まで買える

楽器屋に行く必要がない

きちんとした梱包で配達される

今回はVan Halenモデル!!

ミーハーですな…

予想通りの音でした

気持ちが↑になります

しかしここ最近購入の機材を

ステージでの音出しは当分先かな~

5月1日は白田先生がメインなので

全曲のソロをお願いしたいのですと

白田先生にメールをしたので

(^^)

楽しみです。

♪OKA♪