南相馬からおはようo(^-^)o | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

昨夜は南相馬まで来て、南相馬の友達と南相馬ではしご酒してましたo(^-^)o
楽しかったなぁ音符
「南相馬ロックフェスティバル」の話も出たし
ちょっと実現出来るように動こうっとグッド!

ちなみに…今回は立ち入り禁止の浪江町から飯舘村からずっと車を走らせたけど…
震災は全然終わってないよ
除染土が一般住宅の横に山積みになって(前回来た時より増えて)るし
新しい仮設住宅を不便だった山の中から、南相馬の市内に作り直してるし
相変わらず人手不足だし
「もう3年経つんだから、そろそろ自力で頑張らなきゃ」なんて云ってるアホ共は現地に来てみろ
みんな十分に頑張ってて、これ以上はまわりの支援や、行政がマジにならなきゃどうしようもないからパンチ!
地元に残ってる人たちは本当に助け合い、前を向いて生きてます!!
昨夜も3件目で奥さんと5歳だった子供が行方不明の人と呑んだけど…
泣きそうになるオレが恥ずかしいくらいだった…
日本には困ってる人と助け合うっていう素晴らしい風習があるんだから
「南相馬ロックフェスティバル」
是非とも実現したいね(`´)

昨夜の晩ご飯「末広亭」のトンカツ&本マグロ刺身
201404111900000.jpg
こんなに美味いトンカツも本マグロも、あの値段ではめったに食えないよo(^-^)o
次は焼肉だなドキドキ
ね、こーちゃん(笑)

さ、花見しつつ仙台に向かうかなDASH!
南相馬、また来るぞ(^ε^)-☆Chu!!

 ジョージ