怒り(`´) | 我孫子神音会のブログ

我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEがやってる最低セクハラアコロック「我孫子神音会」のつぶやき

前にホラー映画「THE DESCENT」を褒めちぎった
1も2もサイコーだった
久しぶりに素晴らしい映画だグッド!と…
最近TSUTAYAに行ったらホラーコーナーに「ディセント-アンダーグラウンド」なるものを発見!!
しかもジャケットにオレの好きな「THE DESCENT」の関連作品みたいに書いてある音符
続編を散々待っていたから…アメリカの友人に調べてもらったりしたにもかかわらず、発見されてなかったから…
「なんか怪しい…」なんて思ったんだが…
「あのスティーブンキングが絶賛」と云うディセントと同じコピーを信じて借りてきて見ました


ウギャー!!
なんじゃ、こりゃむかっ
ぶち殺す!!!!!!
まったくの別物、B級どころかC級にも届かない、もう最悪の別物
このクソヤローがDASH!
これって詐欺じゃあないの?
せめてタイトルは嘘書くなよ、日本の代理店よむかっ
「28日後」は良かった
続編の「28週後」も良かった
!!「28年後」は全くの別物のクソホラー映画だったパンチ!
またしてもだまされた…
この詐欺師ヤローむかっ
9・8・4、くやしー( ̄□ ̄;)!!
悔しすぎるむかっ
TSUTAYAに文句云ってやるむかっ
インチキタイトル作品を入れるんじゃねーよパンチ!
Don't wasted fuckin' my timeむかっ
あぁ、本物のディセントの続編はいつかはあるんだろうか…
しかし、口惜しい…
オレが、レディース君が「紅-KORENAI-」なんてCD出すような世界の話だ
はぁ…
怒りと落胆がおさまらない…

ちなみに雨だね
桜は散ってしまうのかな?

 ジョージ