9月にポール・マッカートニー、ニューアルバム発売❗️11月にはザ・ビートルズ‥⁉️ | ABIKO-ROAD

ABIKO-ROAD

明るいオタク

18日に76歳を迎えた、
ポール・マッカートニーさん。

5年ぶりとなるニューアルバム
『エジプト・ステーション』が
9月7日世界同時発売が決定しました🎉

(こちらのジャケット、ポールさんの
手描きらしいです(^。^)

先行両A面シングル
『アイ・ドント・ノウ/
カム・オン・トウ・ミー』も
配信され、いよいよポールさん、
動き出しましたね❣️

 

こちらのシングル2曲とも聴きましたが、
まさにポールさん健在❗️なので
アルバムの発売が楽しみです爆笑

先月はポールさんの
リイシュー盤2枚をゲット❗️
(やっと、スリリントンを入手!(^^))
やっぱり「RAM」は良いアルバムです爆笑


あと『ビッグイシュー日本版』もゲット音符



ポールさんのインタビューが
掲載されていましたおねがい

16歳の頃に老婦人との交流から
「エリナー・リグビー」が生まれた話や、
ジョンとジョージと出会った話、
あと、今の自分から16歳の自分に
向かって話すことなど‥
読み応えありましたウインク

そこで、最近ポールさんは
今年発売50周年を迎える
「ホワイトアルバム」リイシューが間近と
コメントをしたとか‥
リンゴさんも「ホワイトアルバム」
「アビー・ロード」のリイシューが
出ればいいなと
コメントしているみたいです❗️

昨年夏にジャイルズ・マーティンさんも
リイシューの計画があるって
コメントしていたので、
当時と同じ11月に発売されるのか
非常に興味がありますね👀

今年の秋はビートルズ関連で
楽しみなことがありそうですね❣️爆笑❣️


こちらは30周年の時に発売された
「ホワイトアルバム〜30周年記念限定
ペーパー・スリーヴ」ですルンルン