今日の朝刊に吉田正尚選手

 

毎日新聞のスポーツ欄に、バファローズの吉田正尚選手の魅力がまとめられてました。
なかなかいい記事でした。
昼から晴れてきた大阪

東の畝では、ニンジンが成長し、田辺大根がキスジノミハムシとタタカッてます。
中の畝では、ジャガイモ、インゲンが成長中
さて、西の畝
いつまでも夏の気分かというとそうでもなく、
オクラはまだ花が咲いているものの、

なすびは撤収し、
ピーマン・伏見甘長軍団に、花がなくなってきました。
では、西の畝では次に何を植えるか。
ナス科のあとにはマメ科かな?
ソラマメ、グリーンピース、エンドウ。。。
さてどれにしようか。
 
今日の収穫
柚子、収穫第一号です。
 
夕方に、サクラと久しぶりの大和川散歩