PCR検査で陰性でしたが

高熱が続いた原因の可能性の一つが消えただけで、

今日は、もう一回近くのお医者さんへ

検尿をしてわかったことは、

膀胱炎でした。

腎盂腎炎にもなりかかっていたと。

これで、症状の原因がわかり、あとは抗生剤を飲んで治すだけ。

 

今日はこれから天気下り坂でしょうか

曇りがかかってきたミニ農園です。

 


すくすくと伸びるインゲン

 


見ると白い花

 


ウリズンマメ(シカクマメ)に似ていますが、少し小振りでこちらは白い花です。

 

マメ科の花は可愛らしいですね爆  笑

 

なすびを撤収した後は、

 


畝に、1㎡あたり、100gずつの油かすと鶏ふんを混ぜてやりました。

 


オクラの下にも。

実は、オクラは撤収せずに、支柱として使うつもりです。

こんなに背が高いのがあるのに使わないともったいない。

 

家の極小家庭菜園では柚子が色づいてきました。

 


明日は雨かな