パーラードラゴンニュースレター | こちら我孫子市天王台パーラードラゴン

こちら我孫子市天王台パーラードラゴン

わたし達は正直で温かい社会の一員でありたい。



突然ですが、毎月月末に当店であった出来事などを中心にお送りいたします。

こんばんは!ドラポンで~す!! ドキドキ

ドラポンといわれても分からない人も多いよね~ ハートブレイクショック

一応ドラゴンのマスコットキャラです。(緑色のメタボな叫び あれ一応 龍です。)


5月の出来事

▼10年スタッフ山●くんが地元へ戻る。 家庭の事情で坊主頭の主任 山●くんが地元青森へ帰りました。あっちでもパチンコ業界で仕事する模様です。店長はどこへいっても大丈夫だと太鼓判をおしていました。

▼●谷くんが吉本芸人として新潟へ。 いよいよ●谷君が芸能界DEBU!?住みます芸人として相方の地元 新潟へ旅立ちました。 店長は一度つっこみを味わって見たかったとザンネンがっていました。

6月予定 雨

▲6月10日 10銭パチンコ開催 売上はすべて義援金BOXへ

▲6月17日 開店(予定)

▲6月5,15,25日 パチスロデー

▲6月18日 1ぱちまつり(特別景品は大好評のトイレットペーパー39玉)


6月は梅雨の季節で雨が多く降りますが、雨
当店では傘の無料貸し出しもやってますからくもり
突然の雨でもご安心ください !!



★店長のおすすめ景品

今月のおすすめは

ずばり

「かにチップ」

わざわざ岐阜の業者から取り寄せてます(汗) なぜ?!