練習会☆ | 泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

人生において泳ぐということは勉強と同じように必要だと思います。
学校で水泳は必ずと言っていいほど授業でありますし、海や川、プールに遊びに行ったり、水害の際に身を守れるのは運と泳力だと思います。せめて綺麗に泳ぎたい。そんな方におすすめです(^o^)

先日は練習会がありました(^ ^)

試合は10月4日に迫っています!!

いよいよ昔のメンバーでまた水泳ができる楽しい時間です(^o^)

最近は強度を上げることができてるのでいい練習してると思います(^ ^)現役とは程遠いですが(°_°)

{F4D1C042-464E-44C2-8C7A-2E61D2BFFBE9:01}

ついでにスーパームーンも(^o^)
{4802EFAC-7E20-4142-A7A5-7E5F4E2EFD05:01}