ポスター( ^ω^ ) | 泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

人生において泳ぐということは勉強と同じように必要だと思います。
学校で水泳は必ずと言っていいほど授業でありますし、海や川、プールに遊びに行ったり、水害の際に身を守れるのは運と泳力だと思います。せめて綺麗に泳ぎたい。そんな方におすすめです(^o^)



こんばんは!
今日は田町のほうへポスターの打ち合わせをしに行きました!
雨雨雨・・・
大雨でした(;_;)

が、気づけば虎ノ門ヒルズの前を通っていました!
{9822E30E-DB61-4B7B-B6CB-AA42856E0F07:01}


今日は9割完成していたものに
若干の修正を加えて印刷へとうつりました(^o^)

なかなかいい出来です( ^ω^ )

私に習いたいと言ってくれる人がたくさん集まりますように・・・。
{3CBC2940-DA7F-4169-B975-2790D0EA4C8B:01}