ランチin自由が丘 | 泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

泳げない人を泳げるようにする・水泳英才教育 フリースイマーズ 安彦大地

人生において泳ぐということは勉強と同じように必要だと思います。
学校で水泳は必ずと言っていいほど授業でありますし、海や川、プールに遊びに行ったり、水害の際に身を守れるのは運と泳力だと思います。せめて綺麗に泳ぎたい。そんな方におすすめです(^o^)

本日はおしゃれに行こうと思い自由が丘でランチ☆

初めて来たから全然分からず探検して
気になったところでランチしました(^^)


あ、ちなみに前の会社の店舗があった笑
懐かしいなあ~





そしてそして本日のランチは





{B69B26F4-37D4-462F-8485-205141C3B687:01}






あ、間違えた(;_;)





{ACCFEE60-A0CC-42B4-B737-5F2909E0E345:01}


炭火焼きハンバーガー(^o^)
とても美味しかったし店が
イベントやってそうなおしゃれなお店( ^ω^ )


食べ終わって


タタタタタタタ・・・


心臓破りの階段発見(°_°)



{D67D00F5-E5E7-49D5-AAE4-666E102F7575:01}






タタタタタタタ・・・






{FFFF5451-9C44-4D44-BB41-47FBC46CC427:01}




タタタタタタタ・・・・





{A24C2B31-025F-4ED6-8EEA-2E678556EC5D:01}



登りきった!笑
階段登ってもきつくなかったからトレーニングの効果でてます☆