雨のくれたもの | ABIKO SOCCER CLUB~1人ひとりがチームのために!!~

雨のくれたもの

今日はずっとが降ってます雨


何か今週の週間天気予報を見ると、ずっとすっきりしない感じ…。




ほんま雨はイヤです!!





サッカーが思いっきりできないもんDASH!





でも、ここ数日の雨で確実に涼しくなってるよね♪


うだるような暑さにまいっていた夏はどこへやら??


すっかり秋やねぇ~。




秋と言えば、今ウチの家の玄関には、


息子たちがつかまえて来たコオロギがいる。


先ほどから「リリリリリ~~♪」と、とってもきれいな音を聞かせてくれている。


これはこれでいいものです音譜




こんなさわやかな秋の風情をプレゼントしてくれたと思えば、


サッカーはできなくとも、この雨もゆるせそうかもクローバー








ちなみにコオロギのきれいな鳴き声に重なるように、


トノサマガエルの跳ねる、「バチャッ!!」という水の音が何とも我が家らしい感じなのでした(;´▽`A``









…でも、やっぱり明日は雨がやんで、サッカーをしたい!!!






★☆★Let’s enjoy SOCCER★☆★