キャプテン決定!! | ABIKO SOCCER CLUB~1人ひとりがチームのために!!~

キャプテン決定!!

キャプテンを決定、発表した。




誰がいいか、いろいろ悩んだ。


最終的には、まじめにコツコツ頑張る2年生の中で、


ひときわしっかりとした考えをもっていて、チーム全体のことを見れているT波に決めた。




そして、T波と最後までどっちがいいか悩んだK大を副キャプテンにした。


K大も非常にいいリーダーシップを持っていて、周りへの影響力がある。


ただ、チームのリーダーになるには、


もう少し全体のことをいろんな角度から見れるようになる必要があるだろうと判断し、副キャプテンにした。





以下に簡単にだが、2人のあいさつを載せておきます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




副キャプテン K大




『副キャプテンという重大な役割をもらったからには、


昨年みたいにサボったりせずに頑張りたい!!



アビコを強いチームにし、自分自身も強くなりたいと思っています。



よろしくお願いします。』





キャプテン T波




『キャプテンになったからには、チームのみんなを引っ張って、


正々堂々と「キャプテン」と名乗れるようなキャプテンになりたい。



みんなは今まで通り、自分の考えや意見を言ってほしい。


それをまとめるのがキャプテンの仕事だと思っているので。



とにかく自分もまだまだなので、よろしくお願いします!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




2人ともやや緊張気味だったけど、


きっとしっかりと頑張ってくれると思います。



そして、2人を支える周りのみんなも精一杯頑張ってほしい!!


今までで1番結束力の強い11人の2年生!!!


君たちならきっと大きな成果を出せると期待しています。







早速、明日から大会!!


今の君たちの力を計り、このチームのこれからを占う大切な機会です。


思う存分楽しんで、闘って、勝利をつかもう☆彡







★☆★Let's enjoy SOCCER★☆★