仲間☆彡 | ABIKO SOCCER CLUB~1人ひとりがチームのために!!~

仲間☆彡

約8ヶ月前の2005年12月。


高校時代の仲間と久々に再会していた。


仲間のうちの1人が結婚したからその祝いの会だった。


そのときに、


「またそれぞれの家族もいっしょにバーベキューとかしよや!!」


という話がもちあがった。


でも、たいていこの手の提案は、


「おぉ!!いいなぁ。またやろや!!!」


って言ってそれで終わり。


そこでそのとき、


「日を決めてしまおや。」


と言うことになった。


で、そのときに決めたのが、


今日、9月2日(土)だった。






「この日は全員絶対空けること!!」






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




自分の中では、かなり楽しみにしていた今日の会。


予定通りみんなそれぞれの家族を連れて集まった。


ただ、1人だけ、嫁さんが仕事で来れなかった。


でも、その嫁さんが食材の下準備を全部してくれて、


めっちゃ感謝!!


来れなくて残念やったけど、ほんまありがとうな!!


次回はぜひ!!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




高校を卒業したのが、もう14年前。


みんな30歳を過ぎてすっかりおっさんになった(?)


今日のメンバー5人のうち、3人は子供が2人ずつ。


14年前に高校を卒業したときは、今日のように、


それぞれが子連れで集まる日が来るなんて想像もしてなかった。


学生時代の仲間というのは、仕事の関係がないし、


何も気をつかうことのない、特別な存在。


貴重な仲間!!





この仲間は一生もんや!!!



って思う。



これからも正真正銘おっさんになってしまっても学生気分に戻れる仲間でいよな♪


今日は…







みんなありがとう☆彡












…ところで次回の予定決めてないね(_ _。)


とりあえず、来年の9月の第一土曜にしとく??