皆さんこんばんは、安孫子です。



お久しぶりのブログになってしまいましたが皆さん元気にお過ごしでしょうか?



「どつぼ」の本番が終わってからというもの、怒涛の日々を探しておりまして



そろそろ頭の悪いふざけたブログを書きたいな〜なんて思いつつ



ふざけたブログを書くのに毎度4時間くらいかかってしまうのでちょっとお休みしていました。



5月は常に台本に追われていたので気づけば時間が過ぎていてもう月末かという感じなのですが



とても充実した日々を送っておりました。



毎日仕事をしていても楽しくて



これだけ夢中になれる事に出会えて、それを仕事にできているなんて幸せなことだと思います。




そして、自分が楽しんでやってる事が誰かの楽しみになる。



こんなに素敵な事はありません。



これは天職だな、と



そんな事も思ったりします。




まだお知らせできていない事もあるので、楽しみに待っていて下さい。




きっとみんな喜んでくれると思います。




さてさて、まずは今週末ですね



「春、揺らぐ、勿忘草」の本番があります!



絶賛稽古中ですが、今日は中村龍介さんが合流しました。






達者な方々ばかりで勉強になるし、演っていても観ていても楽しいです。




コントと芝居が交互に折り重なって、一つの物語を届けます。




笑って泣けるお話です。




今回ですね、安孫子は極道の若頭を演じます。




初めての役どころ




新たな一面をぜひ観ていただけたら嬉しいです。








5/31(金)〜6/2(日)

『春、揺らぐ、勿忘草』

in池袋西口GEKIBA

チケット絶賛販売中です!


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02drcdhxamq31.html




演出の都合上遅れると入場ができないとの事



台風も来ていますのでお気をつけてお早めにお越し下さい。






それでは週末お楽しみに。





おやすみなさい。





安孫子宏輔