皆さんこんばんは、安孫子です。



まずね、



3週間ぶりの更新ですみません。



ちょっとバタバタの日々を送っておりまして、更新できませんでした。



新たな楽しみの為に時間を使っているので、楽しみにしてくれたら幸いです。




市街発イマーシブ演劇「どつぼ」本日4日目が終了しました!





あのね




この芝居は、本当に幸せな作品です。



いくつもの壁を取り払った、新しい体験だと思います。




僕のことを知ってくれている人にぜひ観てほしい作品です。




休演日を挟んで5/3からまた始まりますが




もしご予定が空いてる人はぜひ観に来てください。



来てくれたら間違いなく「なんだかいい一日だったな」と思ってもらえると思います。





色々と書きたいことはあるのですが、今日も今日とていい芝居を作られて幸せです。
















毎日所縁のあるゲストとも会えて幸せです。






後半戦はまたまほ姉や佑介さんなどなど楽しみなゲストが控えております。





観に来てくれたみんなありがとう。





後半さんもご期待ください!





今日も短くてすみません。この辺で!






おやすみなさい良い夢を。