皆さんこんばんは、安孫子です。



新年度が始まり1週間が経ちましたが皆さんお元気でしょうか?


環境の変化や気温の高低差などで風邪など引かれていないでしょうか?


風邪引いちゃった人がいたらコメントでお知らせください。


そのコメントの数だけ僕が「早く治るといいね」と自宅で呟きます。



さてさて、この一週間市街発イマーシブ演劇「どつぼ」の稽古が進んでいるわけですが



このお芝居は阿佐ヶ谷駅に着いたその時から作品が始まるということで



劇場に向かうまでの道のりも作品の世界となっております。



先日はみんなで阿佐ヶ谷の街を歩いて、その世界を確認してきました。



すでに阿佐ヶ谷という街が好きになってきています。



3週間後、阿佐ヶ谷で会えるのが楽しみです。










そして話は変わりますが、最近嬉しいことがありまして








友達がInstagramを始めました。










うん、何その報告と思うかも知れませんが






嬉しかったのですよ安孫子は。





冨岡健翔くんがインスタ始めたのが嬉しかったのです。








しかも一緒に撮った写真も投稿してくれまして、桃山ビート・トライブで共演して以来気づけば6年の付き合いになりましたが




素敵な同い年の仲間との絆が続いている事が嬉しいですね。



共感できることが多かったり、何となく安心感があったり




同い年っていいよね。




不遇の年と言われている92年生まれの我々ですが




そんなことないぞと




同い年の人に元気を与えられるようにもっともっと活躍したいと思います。





健翔との写真がSNSに載るようになるし





えりなは結婚したし




なんだかしみじみと時代の変化を感じつつ




月曜日から乾杯してしまった安孫子でした。







ではでは、皆さま月曜日お疲れ様でした。




おやすみなさい。