皆さんこんばんは、安孫子です。



少しずつ暖かくなってきたような、そうでもないような日々が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?



僕はといえば、いよいよ今週末になりました「リアルあびこ飯vol.2」の準備に明け暮れている今日この頃です。



元々料理は好きですが、みんなへ振る舞うものだと考えて試作していると何だかいつもより料理が楽しく感じます。



きっと喜んでくれるんだろうなあ



なんて勝手に妄想してニヤニヤしながらキッチンで料理してます。



わざわざ足を運んでくれるのですから、それはもう美味しいものを食べて帰って欲しいわけです。



そして「あびこ飯って美味しいな、お店にならないかな、お店あったら週5で通うのにな」とか思って欲しいわけです。




どうぞご期待ください。




そしてね、グッズも手に取ってもらえると思うと考えるのが楽しくてですね




みんなの毎日の傍らに少しだけ安孫子がいたら嬉しいなと思って作りました。


2つとも新グッズです。

近日中に発表しますね。



キャンセルが出た関係でランチもディナーもまだご案内できるので、もし迷ってる人がいらっしゃったらぜひぜひご飯を食べにきてください。



土曜日、楽しみです。










そして、本日情報解禁がありました



劇団ナイスコンプレックスさん6年振りの新作に出演させていただきます!!



以下、詳細です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団ナイスコンプレックスN36
市街発イマーシブ演劇「どつぼ」〜阿佐ヶ谷編〜
作・演出 キムラ真

【公演概要】
▼会場「は」
 阿佐ヶ谷アルシェ

▼日時
 2024年4月26日〜29日、5月3日〜6日
※全12公演

▼チケット販売
 3月下旬予定

▼出演者
髙橋果鈴
眞砂佳奈子
安孫子宏輔
ピーピーピーステージ(舞台監督)
鈴木絵理/牧野栞奈(Wキャスト)
瀬名波響華(制作)
高野七海
相田志音
木村バスコ
濱仲太
赤眞秀輝
大久保悠依
紅林里美
早野実紗
キムラ真



▼タイムスケジュール
4月26日(金)18:00〜
4月27日(土)13:00〜/18:00〜
4月28日(日)13:00〜/18:00〜
4月29日(月)18:00〜

5月3日(金)18:00〜
5月4日(土)13:00〜/18:00〜
5月5日(日)13:00〜/18:00〜
5月6日(月)13:00〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




大好きな劇団さんが法人化して、最初に打つ公演に携われる事がとても嬉しいし




企画書を読んだ時点で良い意味でどうなるか予想がつかなくてワクワクしてます。




ぜひ皆さんも一緒に楽しみにしてもらえたらと思います。



続報を要チェックでお願いします!





ではでは、今日はこの辺で。




月曜日お疲れ様でした。


おやすみなさい。





安孫子宏輔