皆さんこんばんは、安孫子です。



2023年も残り一時間となりました。



新年と共に役者として新たなスタートを切ったこの2023年



希望と、覚悟と、少しばかりの不安を胸に一歩を踏み出したわけですが



今、この一年を振り返った時



まったく良い一年だったと胸を張って言える一年になりました。



毎月芝居ができて

みんなに会える機会を持ち続けることができて

本当に良かった。



環境が変わると出会いも沢山あるわけで   



多くの役


お客様


スタッフの方々


素敵な役者と出会いました。




30を過ぎてもこんなに仲良い友達ができるのかと思うような気の合う友達もできました。



今年出会えた人達を思い浮かべるだけで、素晴らしい一年だったと思えます。



そして、新たな出会いに喜びを感じる一方で



一歩踏み出して感じたのは今までの繋がりのありがたさです。



僕がフリーランスになっても今までと変わらずに付き合ってくれる人達ばかりでした。



温かい人たちに囲まれて安孫子はまったく幸せ者です。






幸せな一年を過ごすことができたのも


周りにいてくれる人達


そして何より応援してくれる皆さんのおかげです。



来年も、その先も、人に誠実に生きていこうと思います。


1年間、本当にどうもありがとう。




それでは、良いお年をお迎えください!



また来年!