こんばんは。

今は新規募集をお休みしてますが
【伝ちゃん農園】
おまかせ野菜セットの配達は
毎週水曜日にやってます。

今週は…

皆さん喜んでくれる爆笑
茹で筍



室から出した里芋



思いの外、状態がよかった!爆笑



アタクシの父が種蒔きした
サラダほうれん草





【ハルエちゃん】が収穫して
くれたカブ




その他に

ニンジン、ほうれん草、小松菜
リーフレタスMIX、ルッコラ

などなどが入りました。

久しぶりの配達へGOルンルン




・・・

おまかせ野菜セットのお客様は

お子さんがいて
パパママ共働きのご家庭が多く
【伝ちゃん農園】の野菜を
頼りにしてくれているのが
嬉しいです。

勿論、お米や野菜が重たいから
配達してくれると助かると
言って下さる親世代の方も
いらっしゃいます。

かわいいワンコ犬のお宅では
アタクシの到着をワンコが
待っててくれたりしてウインク
犬用オヤツ持参です

配達するのは
とっても楽しいのよ。

食べる皆さんの顔を見ているから
安全なものを作ろう!
という気力も湧きます。


落ち着いたらまた募集しますので
宜しくお願いします。


【伝ちゃん農園】直販情報

 

★カフェまつばR前(柏市松葉町)

毎週日曜日の10:00-12:00


柏市松葉町4-10-B-7

(松葉町中央商店街内)

カフェまつばR前



★湖北の市

2月8月を除く毎月第二日曜日の10:00-13:00

JR湖北駅北口 スーパーマスダ前

5月14日(日)