こんばんは。

今日はずーーーっと雨で畑仕事は
無理そうなので


神栖の池田産業さんへ


去年の画像です

EMぼかし米ぬかペレットを
仕入れに行って来ました。


去年の画像です

池田産業さんにはニャンコニコ
たくさんいて
地域猫活動にも尽力されています。

んで
前回行った時に

「今度はお土産にちゅ〜る
持ってくるね」

にゃんニコたちに言ったので
約束守って持って行ったわ。



にゃんニコたちがかわいくて
ネコカフェに遊びに来た感じも
否めないって感じでしたチュー




また肥料なくなったら
行きますので
よろしくお願いします!


池田産業さんの近くの
気になっていたラーメン屋さんに
帰りに寄ったのですが



美味しかったので
また神栖に行く楽しみが出来ました。



勿論、佐原の道の駅にも寄って
色々買いましたのおねがい



ロマネスコ、自分でも作っているのに
買ってしまうのは何故だ?




わけあり大好きラブラブ




紅はるかの焼き芋
頭が痛くなるくらい甘かったわうずまき




褒めているのかディスってるのか
わからない…??

オフシーズンを楽しんでますおねがい















【伝ちゃん農園】直販情報


★我孫子市内

★柏市北東部(松葉町周辺)

おまかせセット配達

毎週水曜日の夕方に配達します。

日曜日の午後配達やります。

内容は【伝ちゃん農園】の旬の野菜です。

1500円 2000円コース


新規会員募集中


詳細は店頭、またはメッセージからお問い合わせ下さい。


 

 

★カフェまつばR前(柏市松葉町)

毎週日曜日の10:00-12:00


柏市松葉町4-10-B-7

(松葉町中央商店街内)

カフェまつばR前



★湖北の市

2月8月を除く毎月第二日曜日の10:00-13:00

JR湖北駅北口 スーパーマスダ前

3月12日(日)