6/1(土)栃木県鹿沼市で春季関東クラブ対抗が開催され、千葉県代表として蕾夢さん、有秋台さんと共に我孫子コスモスも参加してきました

予選リーグ1回戦は栃木県イーストさん、2回戦は神奈川県ビッグビーンズさん
2戦ともがんばりましたが1-2で敗れ、リーグ3位で終わりました泣
2戦目は全ペアがファイナル
2ペアが取りきれず、という内容でダウン
あと少しだけれど、なかなか破れない壁です
また経験を積んで、来年は壁を突破したいですメラメラ

千葉県理事の皆さん、遠いところ応援に来てくれたクラブの皆さん、サプライズで来てくれた御三方、京ちゃん、なっきー、我孫子で応援してくれてたクラブの皆さん…本当にありがとうございましたビックリマーク

蕾夢さんはリーグを突破し、その後見事優勝されてましたクラッカー